雨が涙なら 僕が太陽になってあげるよ Without crying
こんばんは。

マウスを変えてから、操作がスムーズにできて問題解決!

夜中にマウスを使わずにPCをいじってたら、カーソルが小刻みに動くのでドキッと・・・。

原因を調べたら、光を正しく反射できないマウスパットに原因がある場合も考えられる。

光学式マウス専用パットなんだけどなぁ・・・。

キティちゃんだから、気にしない気にしない (」´・ω・`)」オーイ!!

めいっぽー。

お祝いのSS載せておきますね。

鈴ちゃん100レベ

りおんさま190レベ

おめでとうございます!そして、頑張ってください(*´ω`)


ビシャス1回目

ビシャス2回目

昨日、ビシャス討伐してきました。

1回目はりっくんが落ちて、2回目はキキが落ちました><;

ストレスさま、えめさま、りるさま、ありがとうございました。

また、やる機会があったらよろしくお願いします *・ω・*

余裕ぶっこいてるように見えるけど、墓が降らないよう気が抜けない今日の頃・・・。

スチルの範囲が広いので、ボス討伐にもってこいスキルかな(。ノω`。)ンププ

ちょっとお喋りしながら、みんなで敵を倒すのが一番楽しいですね。

解散したあとは、みゅと朝7時まで色々とガールズトークしてました。

昼過ぎに起きたのは、そのせい( ´艸`)ムププ

顔文字を色々と増やしてみました。

この顔文字、使いまくるかもしれない・・・。

ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/26 21:55 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<思わず 水たまりに飛び込んじゃう 純粋Girl | ホーム | 去ったとしても 心の中で 君を待ち続けるよ>>
コメント
--- お疲れ! ---

7時まで話してたん?!
そりゃ昼に起きるのも無理もない・・・^^;
今日はビサ行けないでごめんね;;
でも晩は行こうw晩は^^


この絵文字・・・
かわいいねw d(^ω^*)
rikimaru * URL [編集] 【 2010/06/27 02:03 】
--- お返事 ---

ガールズトークは話が止まりません(●´mn`)

ビシャス討伐にはまったみたいだね!
みんな参加できるかなぁ…
再起して行こうっと!

絵文字というか顔文字なんじゃ?
(【●】ェ【●】)
キキ * URL [編集] 【 2010/06/27 03:02 】
--- ---

いいね。楽しそうで。いいよ(笑)

俺も純粋にプレイしたい><
早くガチャ一緒にやらなきゃねw

色々あって・・・今度お話でも聞いてくだされ。。。

(【●】ェ【●】)
レイ * URL [編集] 【 2010/06/28 04:01 】
--- お返事 ---

押せない人もいるけど、なかなか楽しいよ。

ビシャス前提クエやるときはお手伝いするから声かけて!

一緒にガシャガシャやろうね><*

常に暇っこだからいつでもお話を聞くよ!

(【●】ェ【●】)
キキ * URL [編集] 【 2010/06/28 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |