スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思わず 水たまりに飛び込んじゃう 純粋Girl
こんばんは。

昨日から豪雨に見舞われてます。

一部の地方に雷や洪水の警報が出てるようなので、気をつけてくださいませ。

1万アクセス突破ありがとう♪これからもどうぞよろしくお願いします。
めいっぽー。

プロフ画像を変更しました。

姫菜みゅ様が描いて下さった絵を頂きました。

サイズが大きいので、PCから見ることをオススメします!



みゅのイラスト

みゅのイラスト(背景あり)


愛猫のジジだょも描いてくれて嬉しいです。

喜んでますニャン!

アバないのに可愛く描いてくれてテンションあげあげ・・・です!

着てる服は、パチンコの景品でもらったアバなんだけどね。

ご覧のように龍手拳を愛用してます( ´艸`)ムププ

90レベのバキドもあるけど、こっちのがかっこいいなぁ・・・と思って。

あと、100レベのブラッドダガーもいいよね!

トマト帽子ちゃっかりと被って、ビシャス討伐に行ってる今日の頃。

ビシャス討伐(6月27日)

これ、2回目のとき。

1回目は斬りさんで、2回目は紳士さんが来てくれました。

初参加のDKさんもいて、何とか無事に終えました。

1回目は、3人墓ってしまって、キキ・鈴・DKさんで何とか倒せました。

遠くから投げないといけないから、DKさんからのHBかけてもらいつつ、キキが誘導・・・。

ボス討伐(狩りもそうだけど)やるたびに、メルガは賊の命綱だなと思い知らされます。

いろんな方とビシャス討伐するのは、新鮮で楽しいです。

押せる人がいないと苦しいけど、みんなで手に汗をかきながらやるのが一番ですね。

ヒーロー?

バグってたから、何となく撮ってみた。

浮気じゃないからね><
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/28 20:28 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<それで関係しなかった(BlogPet) | ホーム | 雨が涙なら 僕が太陽になってあげるよ Without crying>>
コメント
--- ---

びびった((笑
キキ結婚してる!!!!?とか思っちゃった(ノ∀`)

ぷろふ絵にしてくれたんだね><*
ありがとう^O^♪
みゅ * URL [編集] 【 2010/06/28 21:09 】
--- ---

実は俺も焦った・・・
バグで良かったー(^^;)
rikimaru * URL [編集] 【 2010/06/28 23:28 】
--- お返事 ---

結婚するときはちゃんと呼ぶから(*´艸`)

今日もお疲れさま!

鯖落ちひどくて泣けてくる…

サブっ子がカニクエデビューできて嬉しいと言ってます。

またやろうね(=・ω・)/
キキ * URL [編集] 【 2010/06/29 01:39 】
--- お返事 ---

めったに見れないバグ(*´艸`)

みゅもびっくりしたらしいしw
キキ * URL [編集] 【 2010/06/29 01:42 】
--- ---

みゅさんすげー!すげー!!

キキが戦士デビューとは・・・笑

ごめんなさい、W杯の誘惑に負けて全然折り返しできんかった><
もし話してくれるなら、また話ききます><;
レイ * URL [編集] 【 2010/06/30 18:31 】
--- お返事 ---

(」´・ω・`)」オーイ!!

斬り、斬りだから!

友チャでサッカーのお話してたもんねw

時間があるときにお喋りしましょ!
キキ * URL [編集] 【 2010/06/30 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
