ネットを超えて 君と繋がってる証を 確かめたい
こんばんは。

雨が降ったり止んだりの気まぐれなお天気に付き合わされてるよ・・。

心の中でも雨がやみません。

ネットでもリアルでも同じことだって分かってる。

相手の良い所も悪い所も全て受け入れる寛大な心を持たないと。

自分の良い所と悪い所を分かってもらうのは簡単な事ではないし・・・

逆に、自分も相手の良い所と悪い所を分かるようにならなければいけないですね。

言葉を選んで相手にどう伝えるのか?ってのが、すごい難しいと思いません?

リアルだと直接会って伝えれるけど、ネットじゃ顔見えないし何を考えてるのか分かりませんもの。

それがネットの世界。

リアルと変わらないくらい喧嘩もしますよΣ(ノ∀`*)ペチ

ただ、ネットでもリアルでも人間関係に悩むことは変わりない。

お互いに良い所を認め合い、悪い所を指摘しあえるくらいでいないと、君といる関係が成り立たない。

キキの意味深いつぶやきでした *・w・*
めいっぽー。

キキやキキのサブ達がメイプルクリスタルを集めた結果、知りたい人いるかな?

100個のクリスタルと交換で、ベビードラゴンの変身薬だったかな・・・?

名前を見た時は、そんな感じだった気がする。

後ほどSS撮って、確認してきますね *・ω・*

あと、(数が微妙に足りなくて)パワエリも貰ったよ!

欲しがってたものをGETできなかったけど、雲のローブをGETできただけでもよかったかなと。

メインで交換したっけ?と不安に思ってINしたら、まだ交換してなかったので慌てて交換してきた((

また、詳しく書くのでお楽しみに(。ノω`。)ンププ

メイプル1周年ケーキ

拡声器で7周年おめでとう?って流れてたのを見て思い出した。

れゆなが、このケーキを未だに持ってます( ´艸`)ムププ

味はどうなってるのか怖くて食べれません。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/30 21:44 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<すれ違う 微かに匂うこの香り どこかで・・・ | ホーム | それで関係しなかった(BlogPet)>>
コメント
--- ---

お互いに良い所を認め合い、悪い所を指摘しあえるくらいに
・・・
そのとおりだと思う(・ω・` )

友達の良い部分はいっぱい気づいてあげられるといいi-234i-190
悪い部分は受け入れるコトも必要だし、教えてあげるのも優しさだと思う。
まぁ私だったらそんなに大切に思ってない友達には何も言わないわi-229

ネットの世界は難しいよね。
かれこれ5・6年くらいやってるからお互い身に染みてるはずi-232
リアルや電話なら表情や声色から感じ取れる感情が、オンゲじゃ全くわかんない。
だからこそ、リアル以上に自分の意志をしっかり”言葉で”伝えることが必要なんだねi-228

・・・と私は思うんだけど、考え方も価値観も十人十色(-ω-)i-190
みゅ * URL [編集] 【 2010/06/30 22:56 】
--- お返事 ---

完璧にいい人なんていないよね(-ω-`)
いい所も悪い所も必ず存在する。
動物もそうだし((

分かりあえるまでが時間かかると思うけど…
大切なお友達だからこそ、言わなきゃいけない事もあるよね。
たとえ、意見が食い違っても…。

同じ空の下でネットを通じて出会えた事に感謝してる今日の頃。
キキ * URL [編集] 【 2010/07/01 00:13 】
--- ネットの世界難しい・・・ ---

俺もめいぽ5年くらいやってるけど・・・。
やっぱ交流は難しいよね^^;

@今からめいぽしようとしたらメンテだった・・・orz
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/01 14:35 】
--- お返事 ---

リアルと違ってネットでの交流は難しいね・・・。

文字だけの世界だもの。

オンライン上で語り合える所がネットの魅力なのかもしれない。
キキ * URL [編集] 【 2010/07/01 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |