【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すれ違う 微かに匂うこの香り どこかで・・・
こんばんは。

7月に入りましたね。

もうすぐ、七夕・・・。

今年は、織姫と彦星は会えるのでしょうか?

1年に1回しか会えない遠距離恋愛を続けてるお二人が羨ましい。

この日は晴れるように!と祈ってあげる ( ´艸`)ムププ

めいっぽー。

こちらでも、七夕シーズンが賑わっております。

クエスト(期間限定) 宇宙人をつかまえろ!

7月1日(木)0時~7月14日(水)メンテナンス開始まで。

イベント自体は6/30メンテ後から可能。

悪い宇宙人捕獲ランキング(後述のガシャチケプレゼント)の対象になるのは、7/1 0時からの成績。

全職業可能 繰り返し可能。

NPC/メカ刑事ババンバンに話しかける。

『織姫と彦星の逢瀬をいろどる天の川の星が、「悪い宇宙人」に盗まれてしまい、

流れ星に乗って地球に逃げこんだ「悪い宇宙人」を捕まえ欲しい』と依頼される。

各地で飛び回る宇宙人を捕まえ、NPC/メカ刑事ババンバンにひきわたすと、

謝礼として宇宙人が盗んだ「天の川の星」を1個わけてもらえる。

「天の川の星」を使うと、七夕に関連したアイテムや消費アイテムなどがゲットできる。

また、Wチャンスとして!

イベント終了時に、宇宙人捕獲数が1位~5位だったキャラクターには

ガシャポンチケットがプレゼントされる。


メカ刑事

各町のNPC/メカ刑事ババンバンに話しかける。

読みづらい名前だし、格好が刑事っぽくない(。ノω`。)ンププ

宇宙人捕獲ボール


宇宙人捕獲ボール1個 渡される。

それをキーに設定すると便利だよ。

悪い宇宙人

町に現れる悪い宇宙人を攻撃してHPを減らしたところで、宇宙人捕獲ボールを使用して捕まえる。

(攻撃は10で固定される。8回攻撃くらいが目安。)

NPC/メカ刑事ババンバンに渡す。

宇宙人を捕まえろの報酬

報酬 経験値(レベルによって異なる。上限56250) 天の川の星 1個 貰える。

天の川の星から出るアイテムは、こちら。

七夕(片手鈍器)

七夕チェア

エンジェルのりんご3個

エンジェルのレモン3個

勇者の丸薬(交換不可・0メル)3個

魔術師の丸薬(交換不可・0メル)3個

名手の丸薬(交換不可・0メル)3個

素早さの丸薬(交換不可・0メル)3個

速度アップの丸薬(交換不可・0メル)3個

スノーケーキ3個

魅惑のスープ3個

メイプル坦々麺3個

ひよこクッキー3個

みなぎりドリンクEX2個

ちなみに、これは七夕(片手鈍器)だよ。

れいちゃんの物だから、キキは持ってないけどね!

七夕武器

いろんなアイテムや経験値まで貰えるので、キキのサブ達も挑戦してみようと思います。

やらなきゃ損だね! (`・ω・´) シャキーン

3次したれいくん

れいちゃん3次

れいちゃんがこれから転職してくる!と飛んできたので、見届けようと思い付き添ってあげました。

このSS、転職する瞬間を捉えたかったけど一瞬すぎて終えた後に撮ったもの・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

無事にメイジに転職できて、アイスストライクを披露してくれました。

いつか、一緒に狩れるのを夢見てます(*´pq`)クスクスッ

クリムに行けるレベになったら、お手伝いします!

たまには構ってください・・・(*ノω<*) アチャ

かかしとキキ

かかしくんとキキ。

最後まで読んでくれてありがとう (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/01 23:03 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<ジメジメなんて 吹っ飛ばそう このsummer | ホーム | ネットを超えて 君と繋がってる証を 確かめたい>>
コメント
--- ---

こんw
昨日はINできなかった;;
でも今日はINするよ!(`・ω・´ゞ)
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/02 19:23 】
--- お返事 ---

ビシャスの件ごめんね><。

また行こう!

ヾ(・∀・。)ノダ-!!
キキ * URL [編集] 【 2010/07/03 14:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
