【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジメジメなんて 吹っ飛ばそう このsummer
こんばんは。

ジメジメした梅雨にイライラする季節ですね。

汗ふきシートが欠かせません・・・。

あれって色んな香りがあって選ぶのが楽しい( ´艸`)ムププ

薬局でも100均でも売ってるし、大量買いです。

めいっぽー。

大量のSSを投下するので、PCから見ることをオススメします。

ひとつ前の日記に、悪い宇宙人のSSを載せました。

フリマへ書き込み

フリマへ書き込み1

フリマへ書き込み2

お店はじめました。

主に書や薬など売ってますが、なかなか・・・。

こういう書き込みしてくれると嬉しいです。

一人でしりとりしてる( ´艸`)ムププ


アンケート

INすると、こんなアンケートが出ます。

多分、デュアルブレイドとエヴァンの意味だと思います。

所持してるキャラを育てるのに精いっぱいだから、気まぐれにポチッと・・・。

ドラゴンマスターエヴァン1

ドラゴンマスターエヴァン2

クエスト(期間限定) ドラゴンマスター再臨の兆し

6月30日(水)メンテナンス後~7月14日(水)メンテナンス開始まで

Lv13以上 全職業可能

YESを選ぶと・・・。

ニンジャマスター「デュアルブレイド」とドラゴンマスター「エヴァン」の予告動画が流れる。

クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡1 の発生。

クエスト(期間限定) デュアルブレイド、エヴァン導入直前予告クエスト!とリンクしてます。

カサンドラに話しかける。

赤ちゃんオニックスドラゴンの角 1個を持ってくるよう言われる。

(クエストアイテムは、ほとんどのすべてのモンスターがドロップ)

カサンドラに話しかける。

報酬 経験値660 クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡2 の発生。

この後の続きのクエストがありますが、長くなってしまうのでまた書きます><

アバ交換

アバター交換機能が追加されました。

交換を行いたい相手キャラクターを右クリックし、「アバター交換」を選択することで使用可能。

これって同性同士でないと交換できないんじゃ・・・?(アバによるだろうけど)

よくわかりませんけど、すごい(?)ですね。

れいちゃからの内緒

れいちゃからの復讐

れいちゃとフレリン

久しぶりに、れいちゃと朝7時半まで語り合ったよ・・・。

14時から発表会あったみたいだけど、無事に出れたかしら?

深夜族の血が騒ぎだしてしまう今日の頃。

ずっとずっと前にフレリンつけようって話してたのに、れいちゃ忘れてました。

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ちーちゃん、同じフレリンつけてる氷キキの事を忘れられてないかな・・・。

弓キキのレベアップ

レベアップすると、こういう表示が出るようになったみたいですね。

スキル名が出てるから、何の職なのか言いませんΣ(ノ∀`*)ペチ

宇宙人討伐クエストでぼちぼちと育ててます。

土曜アバ(7月)

土曜アバは、こちら。

武器が戦士じゃないと装備できないから、PSでつけて撮りました。

麦わら帽子がお似合い・・・。

最後まで読んでくれてありがとう (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/03 15:14 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<山があるように 谷があるように 樹々たちの元へ | ホーム | すれ違う 微かに匂うこの香り どこかで・・・>>
コメント
--- ---

今度露店見つけたら
「やらないか」って書いておきます^^
えめ@携帯 * URL [編集] 【 2010/07/04 01:20 】
--- お返事 ---

いいですよ(*´ω`)

こっそーりと撮影ボタンをボチッと。
キキ * URL [編集] 【 2010/07/04 14:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
