スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
山があるように 谷があるように 樹々たちの元へ
こんばんは。

ヒーターを片づけて、扇風機を出したキキです。

今更ですか!と突っ込みはなしで。

ヒーターに灯油が残ってて持ち出すときに、腰が・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

体力をもっとつけおかねばならないなと思う今日の頃。

巫女の壁紙サイト見たんだけど、めっちゃ可愛い!

(*´д`*)'`ァ'`ァ

めいっぽー。

シャットダウンするのに20分ちょいすぎかかるんですよね・・・。

どうしたものか・・・Myパソコン!

ウイルスキラーとコラボ

軽快、高機能な統合ウイルス対策ソフト「ウイルスキラー」と

350万ID突破の大人気オンラインアクションRPG「メイプルストーリー」がコラボパッケージを発売!

ゲーム内アイテム付で2,980円!

今すぐウイルスキラーを使い方にはアイテム付きダウンロード版がお手ごろ価格の2400円!

買う人いるのかな・・・?

すでに別のウイルス対策ソフトを導入してるから、買わないけどね。

来年の10月末に切れるけど、まだあったら買いたい・・・かも。

限定アイテムの中身は、新ゲーム内アイテム 「シェードグラス(黄)-90日」 だそうです。

みゅと七夕チェア

ショーワで宇宙人と戯れてたら、みゅが遊びに来てくれました。

アバないから、七夕のイメージを壊してるようで何だか・・・。

この椅子は、エフェクトがないです><

物足りないけど、柵がゆらゆらと揺れてるから願い事を書きたくなる気分(*´ω`)

ショーワに人いたのでキノコ神社に移動して、宇宙人と戯れてました。

れいちゃから内緒きて、ヘネの美容院に行ってきました。

「どんまい」だけど、大和撫子だと思えばいいよ!

どう変身したのかは、雹レイ 様のブログへ。

キキ・みゅ・レイ

キキ・みゅ・レイ1

れいちゃがガシャやるというので、銭湯へ・・・。

みゅがいると女湯に入れるし、混浴気分を味わってきました。

(逆に男の聖さんだったら男湯に入れる)

ガシャやった結果は、「どんまい」と言いようがない。

雑談を楽しみつつ、フォンデュをびよ~んと伸ばしながら遊んでたり・・・。

れいちゃ、演奏旅行を楽しんでらっしゃい。

キキ・みゅ

この後、ビシャス討伐いってきました。

一時に意識が飛んでしまってやばかった・・・。

2回とも無事に生還できましたよっと。

思ったんだけど、キキが表情をとってるのになぜか無表情のSSしか撮れてない・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/04 15:26 】

| めいっぽ | コメント(5) |
<<携帯を見ては 一喜一夕で モチベーションの維持が崩れてしまうわ | ホーム | ジメジメなんて 吹っ飛ばそう このsummer>>
コメント
--- めいぽ楽しい♪ ---

腰大丈夫?^^;
俺は持病で常に腰が痛い;;

ビシャスお疲れ!☆
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/04 19:36 】
--- お返事 ---

うん、大丈夫(=・ω・)/

無茶しないでね…。

ビシャスお疲れさま(`・ω・´)
キキ * URL [編集] 【 2010/07/04 19:59 】
--- ---

そんなん出たんだΣ(´盆`)i-199
これからウイルスキラーを買おうと思ってた人には...お得かもねi-235

昨日のビシャ、時間帯遅かったね~。
眠気と戦いながらも無事討伐できて良かったよかった^O^☆
私のSSもなぜかキキだけ無表情多いんだ(笑)
みゅ * URL [編集] 【 2010/07/04 23:20 】
--- ---

ウイルスキラーは、あまりよくなかったりします。
えめ@携帯 * URL [編集] 【 2010/07/05 12:36 】
--- お返事 ---

みゅへ
お疲れさま(*´∀`*)
マジ眠気やばかった…。
常にF3でいないといけないね><

えめさまへ
マジですか…(`・ω・´)
キキ * URL [編集] 【 2010/07/05 13:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
