【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
携帯を見ては 一喜一夕で モチベーションの維持が崩れてしまうわ
こんばんは。

じゃがりこの期間限定 バーベキュー味が登場しました。

ぜひ、食べてみて下さい(*∩ω∩)

おいしかったです。

あと、祖父の愛飲するリポビタンもおいしいです。

めいっぽー。

やっと、メインがレベアップしました。

骨を吸わせて頂いた、整形を喜べない氷さんに感謝です。

帰還書を忘れてしまい、レベアップした後なので骨っこに殺してと頼み、町へ帰還。

何もすることなかったので宇宙人討伐クエやりながら、おしゃべり。

宇宙人と戯れるキキ

シーブズで攻撃すると、たくさんついてきてくれます。

浜辺で追いかけっこするカップルみたいに、こうして戯れてます。

相手が宇宙人なので何とも言えない 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ずっとやってると、だんだんと飽きてくるので誰かとお喋りしながらやった方が続くかも。

鈴ちゃんと七夕チェア

鈴ちゃんが七夕チェアをGETできたようでよかったね。

マーガレットで顔の一部が隠れてるけど、まぁいいか・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/05 21:44 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | 山があるように 谷があるように 樹々たちの元へ>>
コメント
--- 最近LVアップ順調のrikimaruです! ---

鈴sも椅子手に入れたんだw
俺はレイで集めてるよb
お互い頑張ろー^^v
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/06 23:01 】
--- お返事 ---

まだ開けずに貯めてます…。

そろそろ開けないと空きがないw

ビシャスお疲れさま(*´∀`*)
キキ * URL [編集] 【 2010/07/07 10:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
