【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誰よりも強い思いが 自分を強くさせるなら とことん旅に出よう
こんばんは。

たまに見かける猫ちゃんがいます。

人なつっこくて可愛いので、ついつい撫でて遊んでます。

離れても、ちゃんとついてくるんですよ!

これがまた可愛い・・・。

野良猫なのか飼い猫なのか分からないけど、上目づかいでスリスリされたら・・・。

今日はいなかったから、来週また会えるといいな。

めいっぽー。



新職業のみゅとキキ


みゅがまた描いてくれました(∩∀`*)キャッ

御存じのように、デュアルブレイド→キキ エヴァン→みゅ  です。

簡単にいうと、新職業ですね。

ウインクしてるキキもなかなか新鮮・・・(*ノωノ)キャー

あぁ、ペンタブが欲しい!

ワコムが人気らしいけど、どうなんだろう?

連合

なかなか、お互いのギルマスのINが合わなくて延々と・・・。

お互いのギルマスは連合に関しては承諾だったので、昨日こちらのギルドと連合しました。

よく見ると、インペリアルのギルドの人数おおくない・・・?(サブもいるって言ってたような)

らぶちょこの大半をキキのサブが占めてるけど、気にしないでねΣ(*´・ω・ノ)ノ

こちらこそ、よろしくお願いします。

姫菜みゅ 130レベおめでとう!

SS撮ったつもりが、撮れてなかった・・・。

みゅの日記に載ってあるので、見てみてね(//∇//)

らむたん 7月8日 お誕生日おめでとう!

めいぽで見かけなくなったけど・・・。

素敵な1年が送れることを祈ってるよ *・ω・*

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/09 22:15 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<雨の雫の形は まるで ドロップのようだ | ホーム | 天の川を越えて 君にあいにいくよ Painful desire>>
コメント
--- こんにちわw ---

来たよb
思えば最近ビシャス行ってないね・・・
メンバー揃ったら行こうねb

絵に映ってるキキちゃんもみゆちゃんも可愛いね♪
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/10 13:53 】
--- お返事 ---

ON寝どんまい(´・ω・`)

ビシャス行こうね。
みゆからの返事こない・Д・`

りっくんの絵まだかな~?
キキ * URL [編集] 【 2010/07/10 18:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
