【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨の雫の形は まるで ドロップのようだ
こんばんは。

暑くなってきたので、夏服を一気に出して衣替え完了。

中途半端に長袖が入ってたからねΣ(ノ∀`*)ペチ

今日から、悪夢と言っていいくらい梅雨の始まり・・・。

ん?あの猫ちゃんと会えなくなっちゃうじゃない! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

めいっぽー。

れゆなと氷キキが、やっと50代に突入しました。

宇宙人討伐クエでレベアップしたけど、mcが恋しいので暇をみつけたら行こうかな。

遅くなりましたが・・・。

卍rikimaru卍さま 100レベおめでとうございます!

キキのレベを追い抜かされそうで怖いです( ´艸`)ムププ

応援してるので、頑張ってくださいね。

さて、期間限定のクエスト完了したので、一気に書いていきます。

以下のクエスト期間は、6月30日(水)メンテナンス後~7月14日(水)メンテナンス開始まで。

13レベル以上 全職業可能

クエスト(期間限定) ドラゴンマスター再臨の兆し

YESを選ぶと・・・。

ニンジャマスター「デュアルブレイド」とドラゴンマスター「エヴァン」の予告動画が流れる。

クエスト(期間限定)ドラゴンマスターの痕跡の追跡1 の発生。

クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡1

カサンドラに話しかける。

赤ちゃんオニックスドラゴンの角 1個を持ってくるよう言われる。

(クエストアイテムは、ほとんどのすべてのモンスターがドロップ)

カサンドラに話しかける。

報酬 経験値660 クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡2 の発生。

クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡2

カサンドラに話しかける。

オニックスドラゴンの足跡 1個を持ってくるよう言われる。

(クエストアイテムは、ほとんどのすべてのモンスターがドロップ)

カサンドラに話しかける。

報酬 経験値660 クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡3 の発生。

クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡3

カサンドラに話しかける。

成長期オニックスドラゴンの角 1個を持ってくるよう言われる。

(クエストアイテムは、ほとんどのすべてのモンスターがドロップ)

カサンドラに話しかける。

報酬 経験値660 クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡4 の発生。

クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡4

カサンドラに話しかける。

オニックスドラゴンの足跡 1個を持ってくるよう言われる。

(クエストアイテムは、ほとんどのすべてのモンスターがドロップ)

カサンドラに話しかける。

報酬 経験値660 クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡5 の発生。

クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡5

カサンドラに話しかける。

オニックスドラゴンの鱗 1個を持ってくるよう言われる。

(クエストアイテムは、ほとんどのすべてのモンスターがドロップ)

カサンドラに話しかける。

報酬 経験値660 クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡6 の発生。

クエスト(期間限定) ドラゴンマスターの痕跡の追跡6

カサンドラに話しかける。

オニックスドラゴンの足跡 1個を持ってくるよう言われる。

(クエストアイテムは、ほとんどのすべてのモンスターがドロップ)

カサンドラに話しかける。

報酬 経験値660 クエスト(期間限定) エヴァンを出迎える準備 の発生。

クエスト(期間限定) エヴァンを出迎える準備

カサンドラに話しかける。

オニックスドラゴンの角 1個を持ってくるよう言われる。

(クエストアイテムは、ほとんどのすべてのモンスターがドロップ)

カサンドラに話しかける。

報酬 経験値660 ランダムで以下のどれか一つ。

ゴールドマスク

ゴールドペンダント

ゴールドウイン 

ゴールドテイル 

60%魔力の書(杖) 

60%魔力の書(棒)

ゴールドペンダント

キキは、これをもらいました。

しかし、エヴァンのみに着用できます と表示されるので持ってても意味がない・・・。

装備の空きがないので、れゆなに持たせてます m(o・ω・o)mゴメンヨ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/10 21:43 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<君の居場所を 守るためなら 手段は選ばないわ | ホーム | 誰よりも強い思いが 自分を強くさせるなら とことん旅に出よう>>
コメント
--- ありがとう^^ ---

祝いコメントありがと(`・ω・´)/
とっても嬉しいb

俺もペンダントがでたよー♪
奇遇だね^^b
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/10 21:52 】
--- お返事 ---

100レベになった途端、狩る気が起きなくなる…

のんびりとね(=・ω・)/

ON寝どんまい。
キキ * URL [編集] 【 2010/07/11 05:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
