スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君の居場所を 守るためなら 手段は選ばないわ
こんばんは。

久しぶりに本屋&電機屋に行ってきました。

黒執事・黎明のアルカナ・ヴァンパイア騎士・ヴァンパイア原画集をGETしました。

少女漫画が好きな人にお勧めだと思います。

黒執事は、男女関係なく人気ですよね。

あと、ペンタブをGETしました!

最新のやつを目当てに行ってきたけど、vistaは Bamboo Art Master CTH-661/S2 がいいと

店員さんから勧められてそっちを買うことに。

4年前に出されたものなんですが、優秀らしいですよ。

元の値段は2万近くらしいけど、1万前後で買えました!

ペイントでSS加工は、マウスでやるより楽になりましたね( ´艸`)ムププ

お絵かきは慣れてきたら、描いてみようかなと。

父が新しいPCを購入して、契約先も変えるらしいΣ(*´・ω・ノ)ノ

2010年夏モデルなんだけど、今日まで3万安いですよってことで14万くらいで購入・・・。

Myパソコンから買い替えたいなって言ったら、自分で買ってこいと ┐(:´ゞ`)┌

まだ使えるから購入の予定はないけどね。

父の新しいPCがめっちゃ綺麗で、確か4GBだった気がする・・・。

めいっぽー。

みゅがキノコ城のクエを手伝ってほしいということで、フレイムのキキのレベあげをしてきました。

あと1レベだったんで、カニクエでまったりと・・・。

そして、ついに30レベ!

見習い騎士の終わり のクエが出てきます。

頭上に現れる電球アイコンをダブルクリック。(またはエレヴのNPC/ナインハートに話し掛ける)

フレイムウィザードの騎士クラス試験 のクエスト発生。

エレヴは、エリニアから行けます。

エレヴのNPC/オズに話しかける。

テストの証票(フレイムウィザード) 30枚 集めてくるよう言われる。

テストのティグル

このモンスターからドロップ。

隠れ道の第2訓練場にいます(ずっと左に行けばあります)

集め終えたら、エレヴのNPC/オズに話しかけると、2次転職。

報酬 正騎士の勲章1個 貰えます。

フレイム2次転職

撮れてるかなと思って心配したけど、撮れてたみたい。

でも、一瞬すぎてそれしか・・・。

ファイアフィラ

最初に振ったスキルは、ファイアフィラです。

アークメイジのクァンタムに似てます(。ノω`。)ンププ

みゅと一緒にキノコ城のクエを進めたらいいなと思ってます。

キノコ城のクエを手伝ってほしい人いたら、言ってください(*ノω<*)

ちなみに、キノコ城のクエは、30レベから38レベまでです。

凍った宇宙人

氷キキがコールドビームで宇宙人をやっつけると、こんなに青く凍らせます。

泣いちゃって可愛い(*´pq`)クスクスッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/11 21:39 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<ぽつぽつと 鼻に当たる 雨の雫 | ホーム | 雨の雫の形は まるで ドロップのようだ>>
コメント
--- こんばんわ^^ ---

オメデトウ(*^▽^)∠☆PAN!!

お絵かき楽しそうw
俺もやってみようかな~
でも難しそう><。
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/12 02:54 】
--- お返事 ---

ありがとう(=・ω・)/
キノコ城のイエペペ倒しに行ったよ。

慣れるまでは難しい(・ω・)
でも楽しいし、いいよ!
キキ * URL [編集] 【 2010/07/12 12:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
