ぽつぽつと 鼻に当たる 雨の雫
こんばんは。

ひどい豪雨に遭いました。

キキが住んでる地方は、明日くらいまで続くらしい(?)

皆様もどうかお気をつけて。

めいっぽー。

フレイムのキキが受けてるキノコ城のクエを終わらせるべく、片づけてきました。

200個集めるとか気が失せるので、せめて50個か100個にしてくれないかねぇ・・・?

みゅとイエペペ3兄弟を倒してきました。

奇跡に1回で終わらせることができました( ´艸`)ムププ

れゆなの時は、何度も挑戦して戦ったのに・・・。

2レベあげたので、ファイアとテレポに振りました。

ファイアフィラ

発動するまでが遅いけど、強力なスキルです。

何せ、白い薬が宙を舞ってませんか?(。ノω`。)ンププ

これをずっとやってると、目がチカチカする・・・。

眩しいけど、綺麗だし、別にいいか><*

殺キノコスプレー

これ、おかしくない?

人体に使わないでって・・・まず使う人いないから!

やっちゃったら、殺人事件のはじまりだよ・・・。

近くの病院に行ってって・・・どう医者に説明すればいいんですか!

こんなもの持ってたら、危険物取扱違法の事件のはじまりだよ・・・。

中毒ピグ

31レベ 中毒ピグ

キノコ城に生息してるため、キノコの城のクエを受けてる人にしか入れないマップ。

攻撃するとストーカーしてくる恐ろしいピグ。

ヘネやリス港にいるピグと同様で、ストーカーのDNAを受け継がれるピグ一族である。

怒りに任せて、ひたすら突進して、執拗につきまとう亡者のようだ。

いつか、キノコ城を出てヘネやリス港に行こうと企んでるという噂も・・・。

本来のここにいる目的は、何だったろうか?

彼らは、目を覚ましてくれるだろうか?

(キキの作ったストーリーなので真に受けないでね)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/12 21:00 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | 君の居場所を 守るためなら 手段は選ばないわ>>
コメント
--- 楽しい時間はすぐ過ぎ去るんだね・・・ ---

ビシャスお疲れ様!
俺は行ってないけどね^^;

俺もサブの時苦労したよ・・・
称号獲得目指して頑張って♪(`・ω・´)b
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/13 01:47 】
--- お返事 ---

あ、称号あったねぇ…

取ってみよう・Д・
キキ * URL [編集] 【 2010/07/13 09:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |