【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伝えたい思いは あるのに 言葉が見つからない
こんばんは。

今日、パズルとフレーム買ってきました。

母に、姪っ子の誕生日プレゼントどうするの?って言われまして・・・。

1000ピースのパズルやってるんだから、500ピースのパズル作れる?と。

千と千尋が500ピースだったし、早く仕上げる自信あるから任せてよ!と言ったものの・・・

誕生日は1日で、とっくに過ぎてるけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

遅ればせながら、500ピースのくまのプーさんのパズルを組み立ててプレゼントします。

ホログラム・ジグゾーパズルで光線によってキラキラと変化する色彩のイリュージョン。

1000ピースのパズルを机上でやってるので、キティちゃんフェイステーブルでやろうかな・・・。

姪っ子は、くまのプーさんとスヌーピーが好きらしい。

めいっぽー。

上記にも書いたけど、1000ピースのパズルと500ピースのパズルを同時進行でやります。

お店出してる時や放置してる時は、パズル組み合わせに夢中だったり・・・。

常に、Myパソの傍にいますのでご安心なさってください。

お誘いをくれたら、飛んでいきます(`・ω・´)

まだやってないけど、近々やるのでそうなる時もあるからということでよろしくです。

でも、チャットしながらパズルやってるから、ちゃんと見てるよ(*´艸`*)

お化け三姉妹

鈴ちゃんと雑談してたら、見覚えのある子と遭遇( ´艸`)ムププ

お化けキャンディーくれて、お化け三姉妹になっちゃった。

ピンクビーン

この椅子に座ると、こんな感じになる。

しかも、はみ出ちゃってるし・・・。

フリマにて

お店を出そうとしてる所。

二人ともエリクサー買ってくれてありがとう!

小声:この二人は、1個しか買ってくれなかった・・・。

久しぶりの墓

久しぶりに墓った(*ノω<*) アチャ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/13 21:27 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<吹き荒れる風に 負けないで 走ろう | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- お疲れ様^^ ---

パズル・・・揃えるのは嫌いだけど揃った時めっちゃ嬉しいよねd(≧ω≦*)
その時の感動は忘れられない^^
組み立て頑張れ!(*^▽^)/

お化けキャンディーってそういう効果があったんだね
初めて知った@@;
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/14 01:38 】
--- お返事 ---

ありがとう(=・ω・)/
500ピースの方が簡単だけどね((
頑張るよん。

お化けキャンディーは昨年のハロウィンクエ品だよ。
キキ * URL [編集] 【 2010/07/14 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
