吹き荒れる風に 負けないで 走ろう
こんばんは。

大雨の影響で電車のダイヤが大幅に遅れて、ヘトヘト・・・。

遅延証明書を貰ってみてみたら、100分遅れてきた電車だったそうだ。

今年の雨は、恐ろしいと言いようがない。

キキの住む地方が全国で放送されて、有名になっちゃった・・・。

豪雨で亡くなられた方に御冥福をお祈りいたします。

めいっぽー。

昨日、この日記をアップする予定だったけどPCが動かなくなったので遅めの更新 *・ω・*

メンテがまだ終わってない模様・・・。

サーバーが途切れるとかで調査中らしい。

(現時点でメンテ終了しております)

毎週水曜日 夜10時からホタルノヒカリ2を見てます(*∩ω∩)

前作を見てたので、続編が出るなんて嬉しい!

この時間はテレビ見てるので、それ以前か以降の時間でINすることになるよ。

みんなも見てね!♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

メンテが来る前に、未開封の星を一気に開けてきました。

天の川の星

メインが530個近く持ってたので、全部開けるのに時間がかかった・・・。

もちろん、それぞれのサブも開けましたよ><

これに関するクエストは、7月1日の日記 をご覧ください。

14日のメンテ開始までって書いてあるのに、13日に宇宙人が消えるという不具合が起きました。

この不具合の補償のため、7月17日0時まで延長するようです。

もう、星を開けてしまったじゃないの…!

話を戻して、星を開封すると色んなアイテムが出ます。

魔術師の丸薬

素早さの丸薬

勇者の丸薬

名手の丸薬

魅惑のスープ

エンジェルのりんご

エンジェルのレモン

ひよこクッキー

スノーケーキ

メイプル坦々麺

みなぎりドリンク

速度アップの丸薬

これだけ小さくてごめんなさい。

速度アップの丸薬 10分間、移動+10する薬

七夕(片手鈍器)22個 七夕チェア 4個なんですけど・・・。(サブも開けて全て合計した数)

なんか泣けてきた・・・。

七夕、大量生産しすぎ><

もっとチェア出してほしかった・・・。

他のサブがチェア欲しくて、投げのキキやれゆな達とあーだこーだ言い合って修羅場ってます。

あやな

久しぶりに、気分屋のあやながINしてきたよ。

七夕とチェア1個ずつあげました(*´ω`)

次は、いつ会えるんだろう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/15 00:19 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<昔の記憶を セピア色に 染めちゃだめ | ホーム | 伝えたい思いは あるのに 言葉が見つからない>>
コメント
--- あーした てんきにに なーれ♪ ---

俺も、もう終わりと思って一気に開けちゃった(´・ω・`)
今のところチェアが16個もあって設置の欄の4段を占めちゃってる・・・(;Д;)
早く七夕チェアの相場上がらないかな―。なんて思う始末・・・。

また一緒に狩ろうねb
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/15 22:55 】
--- お返事 ---

まぁ、17日まで延長されたから再挑戦してるよ。

チェア出るといいな…(-ω-`)

健太おつかれさま・Д・


キキ * URL [編集] 【 2010/07/16 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |