昔の記憶を セピア色に 染めちゃだめ
こんばんは。

明日から3連休! ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

みなさんは、どこか出掛けますか?

多分、家でパズル組み合わせしてると思います・・・。

蒸し暑いから動きたくないってのもあるけど。

そう言ってるキキは、夏が好き。

おしゃれの幅が広がるし、お祭りや花火大会のイベントがたくさんあるから。

今年も、花火大会見に行こうかな(*´pq`)クスクスッ

めいっぽー。

ついに新職業が実装されましたね。

何もかも変わりすぎて、呆然としながら眺めてました。

あぁ・・・セピア色に染まっちゃうのね・・・と。

ログイン画面から職業画面まで変わってます。

ログイン画面

ワールド選択

職業選択

こんな感じに大変身しちゃいましたよ。

違和感がありすぎて使いにくい><

職業選択画面は、まぁ分かりやすいからいいけど・・・。

ふと思ったんだけど、ワールド選択画面の枠がたくさんあるってことはいずれ増えるのかしら?

毎日イベント1

毎日イベント2

クエスト(期間限定) 毎日イベント

7月14日(水)メンテナンス後~8月25日(水) メンテナンス前まで。

レベル10以上 全職可能

1日1回のみ可能

頭上の電球をクリック or NPC/カサンドラに話しかける。

ミニドラゴンの卵

受け取った「ミニドラゴンの卵」を1時間程度所持する。

ミニドラゴン

1時間後に、孵化する。

すごい成長だね・・・Σ(*´・ω・ノ)ノ

カサンドラの所へ持っていく。

報酬は、ランダムで色々あるようだ。

白い薬50個 万病治療薬30個 帰還の書5個 トナカイの乳30個 赤い丸薬30個

マナエリクサー50個 エリクサー15個 パワーエリクサー10個

60%攻撃の書(ナックル) 60%知力の書(全身鎧) 60%素早さの書(全身鎧) 60%力の書(マント)

ベビードラゴンのブランコ(椅子) など。

期間が長いので、まったりと進めて椅子GETしたい・・・(∩∀`*)キャッ

どんな感じのブランコなんでしょうね?

新職業出たってことで、作ってきました><

メインの方でデュアルのキキ誕生!と言っても、まだ動かしてません。

どっかブラブラしてると思うので、見かけたらよろしく(*∩ω∩)

暇なときに、氷キキの方でエヴァン作ってこようかな・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/16 22:48 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(5) |
<<いつしか 忘れてしまった記憶の欠片 どこにあるんだろう | ホーム | 吹き荒れる風に 負けないで 走ろう>>
コメント
--- 晴れると暑いね@@; ---

お疲れ様^^

今のスタート画面けっこう好きかもw
職業選択も見やすくなってるしb

俺も椅子目指して頑張ろう(`・ω・´)

また一緒に狩ろうね^^v
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/17 03:34 】
--- お返事 ---

だんだんと慣れてきたら大丈夫(=・ω・)/

ワールドバーが小さくてクリックしにくい…

昨日はお疲れ様。
キキ * URL [編集] 【 2010/07/17 17:12 】
--- ---

もぅメイプルやる気おきない
せんこー * URL [編集] 【 2010/07/17 22:40 】
--- ---

月曜日が仕事だったり(;_:)
えめ@携帯 * URL [編集] 【 2010/07/18 00:25 】
--- お返事 ---

せんこーへ
お久しぶりの米ありがとう!

そっか・Д・`
元気にしてるならそれで安心(=・ω・)/

えめちーへ
お疲れ様です(´・ω・`)
キキ * URL [編集] 【 2010/07/18 15:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |