いつしか 忘れてしまった記憶の欠片 どこにあるんだろう
こんばんは。

梅雨明けでかなり暑かったです。

母がかき氷食べたいと言うので、近くのガストへ行ってきました。

今日まで小倉祇園やってるから、人が珍しく少なかった・・・。

去年は母と行ってたけど、今年は父だけ行ってきたようです(*´pq`)クスクスッ

あ、母は宇治金時デラックスで、キキは苺ミルクデラックスを食べました。

かき氷にちょこんとアイスクリームがのってるだけ><

宇治金時を食べさせてもらったけど、味がめっちゃ薄すぎて分かりませんでした・・・。

そのデラックスなんだけど・・・マ●コデラックスからパクったように思えて笑いが止まらなかった。

苺ミルクはめっちゃおいしかったので、ぜひ食べてみてね。

めいっぽー。

7月15日の日記 を更新しました。

エンジェルのレモン・ひよこクッキーのSSを撮ったので載せてるけど、速度アップは小さいSSで・・・。

宇宙人討伐クエが17日0時までなので、日付が変わるギリギリ前にメインがレベアップしました。

相変わらず、宇宙人好きだなぁ・・・と言われまくったけど気にしない (」´・ω・`)」オーイ!!

経験値うまうまだったから、この機会を逃したくなかっただけ!

フレイムのキキもレベアップしました。

ファイアフィラでの攻撃が強くなったから、そろそろmcに行かせようかなと考え中 *・ω・*

らぶちょこのHPが消えてる件について

ギルマスがプロバイタ変えたらしく、消えたかも・・・です(。ノω`。)ンププ

解体してないので、安心してくださいね。

らぶちょこのHPをリンクして下さってる方は、削除して貰って構いません。


クエスト(期間限定) 経験値2倍キャンペーン

13レベ以上

[エヴァン・デュアルブレイド]

7月14日(水)メンテナンス後 ~ 8月25日(水) メンテナンス前まで。

[全ての職業]

7月17日、18日、24日、25日 20:00~22:00の間 

ネットカフェ利用者は獲得経験値が4倍にアップになる。

エヴァン/デュアルブレイドの職業の場合、ログイン時の30分間のみ経験値2倍になる。

(「経験値2倍!のキャンペーン」の時間と重なっても重複はされないで経験値2倍となる。)


新職業のほうは、デュアルやってます。

デュアルやってるっていったら、斬り好きだなってよく言われます・・・。

賊系統の職業病だからしょうがない!((

エヴァンもちょこっとやってるから、両方とも楽しく育てていけたらいいなと。

まだレベ低いけど、早くカニクエデビューさせようと思ってるのでよろしくです(*´ω`)

千火

千火様 

厳しいけど、せくすぃ~なお方です。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/18 23:58 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | 昔の記憶を セピア色に 染めちゃだめ>>
コメント
--- ---

こんばんわw
たしかに暑くなってきたし俺もかき氷食べたいな~^^;
苺みるく食べてみるね^^b

昨日の晩から今まで、BOSS巡りをしてたよ^^
今日はキキちゃんと狩れればいいなぁ~><;
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/19 02:09 】
--- お返事 ---

ガストは苺ミルクと宇治金時とピーチだけ(o・ω・)

バリエーション増やしてほしい…w

ボス巡り楽しかったみたいだね(´エ`*)
ヒールきくモンスターは健太くん以外どっかいない?
キキ * URL [編集] 【 2010/07/19 11:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |