【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どれくらいの時間を 費やして 想いを届けれるだろうか
こんばんは。

500ピースのパズルの進行具合は、キャラクターの組み合わせ完了。

あとは、背景ですね・・・。

キラキラしてるから眩しいΣ(ノ∀`*)ペチ

めいっぽー。

火曜アバはこちら。

火曜アバで泳ぐキキ

せっかく着たんだし、暑いから海へ行って泳いで来よう!ってことでアクアへ・・・。

泳ぐと、こんな感じ(*´pq`)クスクスッ

カニの目が見開いて、ちょっと怖い気がする。

アクアに寄ったんだから、ボスに暑中見舞いがてらに挨拶しにいこうとしたら・・・

セルフ1

セルフ2

セルフ3

めっちゃ不機嫌だったみたい・・・。

本人の話によると、休息の邪魔をされるのが嫌いで攻撃してしまうんだって。

45レベ  セルフ 

生息地:アクアリウムの海草の塔

アクアリウムのエリアボスで、45分湧き。

主なスキル 暗黒 物理 魔法

貝を取ると、サ●エさんに出てくる波●さんの髪型とそっくり( ´艸`)ムププ

セルフのセリフが可愛い・・・。

あなた自身が消えるわけだから、どこいくの~っていう所がおかしい><*

セルフが落としたセルフの真珠(ETC)は、エヴァンの50ライディングに使う。

エヴァンやろうと思ってる方は、セルフに会いに行って盗んできてください(怪盗ロ●イヤル風)

タイマー.

59レベ タイマー

生息地:ルディブリアム/なくした時間1 時間の渦巻 なくした時間2

ルディブリアムのエリアボスで、45分湧き。

主なスキル 気絶  パワーアップ ガードアップ  ヒール約4000  魔法攻撃1 物理1

発言が変わってびっくりしたけど、怖い・・・。

セルフのような可愛い発言してくれてもいいのに (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/21 22:09 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<花火のように 一瞬に終わる 恋はしたくないわ | ホーム | ゆっくりと 過ぎ去ってほしい この時間>>
コメント
--- 今日も楽しかったね(≧▽≦)v ---

パズル順調に進んでるみたいだねb
その勢いで背景も頑張って^^

このボス初めて見た@@
セルフっていうんだね~
たしかに頭、波●さんにそっくりw
アクアに寄ったらまた行ってみようかな^^

姫狩りやっぱ楽しいね♪
また一緒に狩ろうね(^▽^)/~~~See you☆
rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/22 02:20 】
--- お返事 ---

姫狩りお疲れ様(=・ω・)/
そろそろ愛猫を蘇らせようかな…。
ETC拾うのが大変w
また狩りましょう。


パズル早く完成したい・∀・
キキ * URL [編集] 【 2010/07/22 08:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
