スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花火のように 一瞬に終わる 恋はしたくないわ
こんばんは。

昨日、1分もかからない近くの神社のお祭りがあったんですが・・・

祖父が倒れてしまい、救急車を呼んではバタバタしてました。

何で倒れたのか原因不明で、入院が決まりました。

今日、お見舞いに行ったら、容態は落ち着いていて昼寝してました ┐(:´ゞ`)┌

そうそう、病院の庭に苦しんでる鳩がいました。

父は逝くだろうと言ってたけど、帰りにまた見たら居なくなってました。

熱中症にやられたんだろうね。

皆様もどうかお気をつけてくださいませ。

この日記は、昨日アップする予定だったので遅めの更新です。

めいっぽー。

遅くなりましたが、れゆながレベアップして次の舞台へ・・・。

れゆなの後を追うように、氷のキキはmcに励んでます。

メインは、りっくんとお姫様狩りをしてます。

たまに、メルガを忘れて死んでしまうけれど・・・。

そこそこ頑張ってます><

にゃんぷうき

にゃんぷうき1

にゃんぷうき2

ガシャから出る にゃんぷうき(設置)です。

このにゃんぷうきの持ち主は、れいたん。

扇風機の前でダラダラしてる猫ちゃんに、ほっぺ叩かれてます(∩∀`*)キャッ

スローモーションでお送りしてます。

可愛いし、癒されますね! ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

れいちゃの書き込み

最近、フリマ出すと必ずと言っていいほど、鯖落ちがひどく出せません・・・。

運が良ければ、朝まで出せたりしますが・・・。

エルフ使えばよかったかなと思う反面、値段が高いんだよね((

とりあえず、普通の露天で売るもんがないけど出してます(*´pq`)クスクスッ

ぜひ、見かけたら書き込みを!

れいちゃの書き込み貼って、これにて終了。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/25 22:32 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<きょうはとアップする(BlogPet) | ホーム | どれくらいの時間を 費やして 想いを届けれるだろうか>>
コメント
--- どんな問題より恋の方が難しい・・・ ---

俺も熱中症にやられそう><;
こまめに水分補給をしよう^^b

にゃんぷうき可愛いよね~(*´∀`*)
猫見てると癒される~
めっちゃ欲しい・・・(^∇^*)




rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/27 14:47 】
--- お返事 ---

暑いね(-ω-`)
熱中症は怖いから気を付けよう><

にゃんぷうき可愛いよねw
相場いくらするんだろう…
キキ * URL [編集] 【 2010/07/27 15:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
