【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君が遠くにいっても 匂いを頼りに 飛んで行くよ
こんばんは。

最近、父が蚊取り線香を取り出して置くようになりました。

あの匂いは臭いっちゃ臭いけど、懐かしい気分になりますよね?

蚊がうるさく飛び回ってるので、線香を出してっていったら、My部屋に持ってきたΣ(*´・ω・ノ)ノ

ここに置いたら臭くなるから、いつものとこ(階段付近)でいいよ!と言ったら・・・

えぇ?と言いつつ、いつものとこで置いてくれました(。ノω`。)ンププ

乙女の部屋に、臭い匂いなんて言語道断ですわ・・・。

めいっぽー。

なかなか、アバが決められないキキです。

まだチャージしてないけど、PSに行って色々と悩んでます(*´pq`)クスクスッ

ちーちゃんのような変質路線に走らないから、大丈夫!

お姫様

100レベ 珠蟲姫

生息地:ジパング/地図から消えた集落(姫が3~5体湧く) 大仏との邂逅

両方のマップに河童がいますが、運が良ければ、大仏との邂逅に天狗が湧きます。

呼び名:お姫様 姫 

見た目はお姫様のようだが、攻撃すると化け物に変身して、やっかいなスキルを使ってくる。

主に、気絶や封印・ジャンプできないようにするなど。

万病がないと、相当きつい・・・。

お姫様にヒールがきくので、聖さんにとっては、おいしい狩場でしょうね。

このSSは、攻撃して向き合うようにアサルターで止めて撮ってみた( ´艸`)ムププ

ネタがないから、今日はここまで (・∞・)nnn 芋虫

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/27 23:10 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<クレヨンで 物語を描いて きらめく世界へ | ホーム | きょうはとアップする(BlogPet)>>
コメント
--- ---

線香臭い乙女部屋

素敵ですわ・・・
みゅ * URL [編集] 【 2010/07/28 03:18 】
--- ---

ちーちゃんはちっとも変質アバじゃないでしょ!
トマトかぶってるあなたのほうが変質よ(゚-゚*)♪

(・∞・)nnn
レイ * URL [編集] 【 2010/07/28 11:43 】
--- ---

おいしいかも知れませんがMG使うので凄く赤いと思われます
えめ@携帯 * URL [編集] 【 2010/07/28 12:37 】
--- ---

左姫:最近ちょっとめまいがするですよ(’
右姫:なんだろうねぇ 杖がないと歩くこともできないねぇ

きっきー:(*´pq`)クスクスッ
とry * URL [編集] 【 2010/07/28 17:07 】
--- 何だろう、この気持ち・・・ ---

蚊取り線香の匂い・・・
俺は好きだよー^∀^

スキル解除なら任せてb
アバかぁ・・・
トマト帽子可愛いからそのままでいいと思うけど^^;いっそ着けないのも有りかもw

またお姫様狩ろうね^^


rikimaru * URL [編集] 【 2010/07/28 18:22 】
--- お返事 ---

みゅへ
よろしくないですわ・・・。

2回も同じメール届いてたよ?((

れいちゃへ
ひ・・・ひどい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

トマトお中元セット送ってあげる・・・。

えめえめへ
そうでしたか・・・><

ご指摘ありがとうございます!

青らぁくへ
さ、さすが・・・((

でも、キキは悪い人じゃありませんわ(*´pq`)クスクスッ

りっくんへ
いつも、スキル解除してくれてありがとう!

兜を隆盛にできたら、帽子アバもつけようかなと思ったり・・・。
キキ * URL [編集] 【 2010/07/28 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
