スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クレヨンで 物語を描いて きらめく世界へ
こんばんは。

この暑い時期に、ちゃんと水分をとってますか?

キキは、DAKARAやポカリスエット、アクエリアスなどのスポーツドリンクが好き。

もちろん、清涼飲料のジュースも。

ただ、炭酸飲料のジュースは飲めないというか、好きじゃないというか、何ていうか・・・。

飲めないことはないけど、ほぼ清涼飲料ばっかりで炭酸飲料は飲まないΣ(ノ∀`*)ペチ

母は知ってるので、炭酸飲料のジュースを買ってくることはない。

気まぐれに、母が好きな炭酸飲料のジュースをすこーし飲ませて貰うくらい( ´艸`)ムププ

やっぱり、清涼飲料がいいね。

本館サイト(楽天)が今日で5周年を迎えました♪これからもどうぞよろしくお願いします。
めいっぽー。

パッチきましたね。

アバが少ない代わりに、クエストが多い気がするんだけど・・・。

着せ替えサイトで、色々とコーデを考えてるキキです。

ギルド作成同意

ギルド員

なうのメンバー

このギルドに加入するには・・・。

見ての通り、新職業のデュアルとエヴァンのみ。

名前の後ろに、なうがついてること。

全員サブキャラなので、まったりギルドになるかも(。ノω`。)ンププ

でも、いずれは何かしら企画を立てて楽しんでいけたら・・・と思ってます。

副ギルになったわけは、みゅとギルド作成できたらいいね!という冗談半分から生まれた責任((

もう一人の副ギルは、れいちゃん。

のんびりな副ギルマスを目指すと言ったら怒られるかな?(*´pq`)クスクスッ

マークは、サイトであれこれサンプル作ったり考えてキキが提案しました。

らぶちょこのマークを考えて以来、久しぶりだったので一人で楽しんでました((

みんな、気にいってくれたかな?♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

色っぽいと誉め言葉(?)を頂いてよかった><

Nは、なうの な から取ってます。(合ってるか分からないけど、みゅが考えたもの)

新職業の情報がまだ少ないので、みんなで情報交換して育てていけたらいいですね。

ギルクエもいいけど、なうの集会やってみてはどう?と密かに思ったりして・・・・。 

リズさんが落ちた後のSSで申し訳ないです><。

あと、集合時間に遅れてしまってさらに申し訳ないです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/29 22:28 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(6) |
<<会えない日々が 続くなんて まるで七夕のようだ | ホーム | 君が遠くにいっても 匂いを頼りに 飛んで行くよ>>
コメント
--- ---

あえて、なうキャラ名で書き込み!

コーラ中毒のストレス吐血です。
ワタシ根気ないから、エヴァンの育成諦めちゃいそう!

でもこのギルドでギルクエ行きたいなーなどと思っております。
ストなう * URL [編集] 【 2010/07/29 22:39 】
--- お返事 ---

コーラは母が好きw
でも、色々あるよね。

まったりと育成していこう!
みんなで協力してレベあげ手伝いましょう(´∀`)
やりたい事あったら、遠慮なく言ってね。
ギルマスが泣いて喜びますよ(・´ω`・)
キキ * URL [編集] 【 2010/07/29 23:33 】
--- ---

ギルクエ行くならボス倒さなきゃだからキキがデュアル150レベルくらいにしなきゃだねっ笑

俺も大幅に時間遅れてしまってすいません。
パッチ日に集合はもうイヤです><w
レイなう * URL [編集] 【 2010/07/30 02:12 】
--- お返事 ---

パッチがあることを忘れてた((

150…無理(*´艸`)
れいちゃのような廃人になれませんから←

キキ * URL [編集] 【 2010/07/30 19:15 】
--- ---

始動(*ノ゚盆゚)八(゚盆゚ *)ノイエーイ☆
ミユなう * URL [編集] 【 2010/08/03 10:15 】
--- お返事 ---

起動…いや、始動(♭>_<)
キキ * URL [編集] 【 2010/08/04 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
