【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
火照った肌に ひんやりと冷やして summer night
こんばんは。

最近、暑さにやられてPCつけるのも精一杯・・・。

扇風機をつけて、ベッドでだらーんとしてるキキです。

夜になると涼しい風が通るので、この時間が好き。

明日は、花火大会へ行ってきます。

キキがいる地方に住んでる人なら、分かると思う *・ω・*

浴衣を持ってないから、今年も私服なんだけどね。

楽しみニャァ♪ (V・ω・V=)o

めいっぽー。

暑さにやられて、めいっぽにIN時間がバラバラになってしまいましたが・・・。

ちゃーんと育ててます(*´pq`)クスクスッ

なうの方は、ギルドの中で最年少かな・・・((

マスターのための祝福

クエスト(期間限定) 経験値2倍キャンペーン

13レベ以上

職業:エヴァン・デュアルブレイド

期間:7月14日(水)メンテナンス後 ~ 8月25日(水) メンテナンス前まで。

全ての職業 7月17日、18日、24日、25日 20:00~22:00の間 (終了)

タブルスタブ

タブルスタブでピグやキノコを狩ってます。

綺麗に2回攻撃してる所を撮れてるでしょ? *・ω・*

キキなうに殺されるデンデン

Σ(*´・ω・ノ)ノ

こ、殺される寸前のデンデン・・・。

目が虚ろになって怖い。

リカバリーオーラ

綺麗なオーロラだと思いませんか?

エヴァンの8次スキルで、リカバリーオーロラ というPTスキルです。

30秒間自身にオーラを纏わせてMPを持続的に回復するが、再起時間1分間かかる。

キキのお気に入りのスキルになっちゃったかも(*ノω<*) アチャ

キキ・まっひー・ちーちゃん

このスキルは、アースクェイク。

ドラゴンがドスドスと暴れながら、最大で8体攻撃するスキル(。ノω`。)ンププ

基本攻撃力250 熟練度 60%

ちーちゃん、教えてくれてありがとう!

まっひーの拡声器

GMに拡声器をもらったみたいで、こう叫ばれました・・・。

女王様?って内緒きた 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とちーちゃんって見えるけど、ちーちゃんだからね。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/07 18:23 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
<<お祈り(BlogPet) | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- 夏祭り<自主トレ 何でこうなる・・・>< ---

花火大会かぁー。
一昨日近くの町で夏祭りがあったんだけど、自主トレで行けなかったよー;;
行きたかったなー><;

その場所どこ@@?
分からない・・・^^;
rikimaru * URL [編集] 【 2010/08/08 10:56 】
--- お返事 ---

自主トレおつかれさま><

うふふ *・ω・*

どこだろー(蹴
キキ * URL [編集] 【 2010/08/08 11:53 】
--- ---

もう少しでキキさんになうキャラのレベルが負けちゃう!
勝負だっ!
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/08/09 16:23 】
--- お返事 ---

|ω・`)

頑張ってストなうを追い抜くわ!
キキ * URL [編集] 【 2010/08/10 02:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
