【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
透き通る風に包まれて 汗ばむ Dangerous night
こんばんは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

真夏を迎えて、暑さが厳しく増しております。

どうか、熱中症にお気をつけてくださいませ・・・。

12日から夜遊びが続き、だらだらと過ごしてます((

夜遊びと言っても、夜1時くらいまでですけどね。

ここで登場するカップルの彼女とお友達は、幼馴染 *・w・*

12日は、お友達カップルとお友達の4人でカラオケ3時間歌ってきました。

片想いラブソングばっかり歌ってた気がするΣ(ノ∀`*)ペチ

13日は、12日と同じメンバーで関門海峡花火大会へ行ってきました。

昨年もいったけど、カップルの彼女と二人で見たからね。

今年打ち上げた花火は、スマイル・ハート・星がでました。

港にカップルがちらほら居たので、お二人の時間を作ってあげてお友達と屋台巡りしました><

クライマックスに打ち上げた大きい花火(*´ω`)

関門花火大会

14日は兄が帰ってきたので、みんなで焼き肉へ・・・。

久しぶりに姪っ子を抱っこしたら、ずっしりと重くなってた・・・。

1つ成長した証なんだな・・・と思いつつ、パズルを組み合わせてきました。

キキを呼ぶ時は、「キキ(本名代わり)ちゃん」と呼んでくれます。

今2歳だけど、いろんな言葉を覚え始めてきたみたい。

ホログラムパズルって、まぎわらしいピースが多いですよね((

まぁ、完成したパズルはこちら。

くまのプーさん

めいっぽー。

氷キキが、あるハプニングでレベアップしてしまい、れゆなと同じ舞台へ・・・。

あるハプニングとは、あるクエストの進行中での出来事。

鈴ちゃんのサブと一緒に、mcやってカニングスクエアへ行ってきました。

クエスト カニングスクエアの事件

35レベ以上 50レベ以下 全職業可能

現れる頭上のアイコンをクリック or カニングの切符売り場にいるウンイに話しかける。

ウンイの横のポータルから、「カニングスクエア」へ行く。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

報酬 経験値5400  クエスト ダーリンがいないぃ!の発生

クエスト ダーリンがいないぃ!

クエスト カニングスクエアの事件!を終えてること。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

ダーリンの痕跡? を1つ持ってくるよう言われる。

カニングスクエア1階2階A~D区域のバブルティー各種から、ドロップする。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに渡すと、アイテムが消え完了する。

報酬 経験値10800  クエスト ダーリンを探して…の発生

クエスト ダーリンを探して…

クエスト ダーリンがいないぃ!を終えてること。

注意 このクエストを受注する以前に「1階2階D区域」へ行っても、ダーリンはいない。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

カニングスクエアの1階2階D区域にいるダーリンに話しかける。

報酬 経験値10800  クエスト お金は正義…?の発生

クエスト お金は正義…?

クエスト ダーリンを探して…を終えてること。

カニングスクエアの1階2階D区域にいるダーリンに話しかける。

さいふ を1つ持ってくるよう言われる。

カニングスクエア1階2階A~D区域のバブルティー各種から、ドロップする。

カニングスクエアの1階2階D区域にいるダーリンに渡すと、アイテムが消え完了する。

報酬 経験値10800 クエスト バブルティーとの交渉の発生

クエスト バブルティーとの交渉の発生

クエスト お金は正義…?を終えてること。

カニングスクエアの1階2階D区域にいるダーリンに話しかける。

カニングスクエアの1階2階B区域にいるブラザーバブルティーに話しかける。
 
報酬 経験値10800 クエスト 交渉人!?の発生

クエスト 交渉人!?

クエスト バブルティーとの交渉 を終えてること。

カニングスクエアの1階2階B区域にいるブラザーバブルティーに話しかける。

カニングスクエアの1階2階D区域にいるダーリンに話しかける。

報酬 経験値10800 クエスト 強行突破の発生

クエスト 強行突破

クエスト 交渉人!? を終えてること。

カニングスクエアの1階2階D区域にいるダーリンに話しかける。

ダーリンの檻の鍵 を1つ持って来るよう言われる。

カニングスクエア3階4階A区域にいるイェティぬいぐるみ(カニングスクエア)から、ドロップ。

カニングスクエアの1階2階D区域にいるダーリンに渡すと、アイテムが消え完了する。

報酬 経験値14000 クエスト ダーリンの帰還の発生

クエスト ダーリンの帰還 

クエスト 強行突破 を終えてること。

カニングスクエアの1階2階D区域にいるダーリンに話しかける。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

報酬 経験値10800 クエスト 散らばった礼服 の発生

注意 

このクエストを受注後、1階2階D区域にいたダーリンは消え、ロビーにいるフィアンセの隣に現れる。

カニングスクエアロビーに2人いるように見えるのは、ここまでクエストを進めているキャラのみ。

クエスト 散らばった礼服 

クエスト ダーリンの帰還 を終えてること。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

ラグジュアリー&ゴージャスな服 を10枚持ってくるよう言われる。

マネキン(子供)

43レベ マネキン(子供)

湧きが多いのでくっついてるように見えるけど、実際は1体です。

見た目は可愛いけど、いきなり攻撃してくる。

マネキン(女)

44レベ マネキン(女)

ブロンドヘアにモデルのような顔立ちで、可愛さにやられる男性が多い。

しかし、人間の女の子ではなくモンスターであることを忘れていけないよ。

マネキン(男)

45レベ マネキン(男)

高級スーツと帽子を着て、優雅に歩く紳士さん。

(∩∀`*)キャッ イケメン!とときめいてしまうかもしれないけど、あくまでモンスターだからね。

カニングスクエア5階6階A~D区域のマネキン各種から、ドロップ。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに渡すと、アイテムが消え完了する。

注目 このクエスト完了後、ダーリンの服装が、下着姿から白い礼服に変更される。

参考 マネキンは40レベ台なので、40レベ以上で挑んだほうがいいかもしれない。

報酬 経験値20000 クエスト ウェディングマーチの行方の発生

クエスト ウェディングマーチの行方

クエスト 散らばった礼服 を終えてること。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

ウェディングマーチCD を1つ持ってくるよう言われる。

カニングスクエア7階8階A~C区域のCD各種から、ドロップする。

報酬 経験値26000 クエスト ウェディングを邪魔する存在 の発生

クエスト ウェディングを邪魔する存在

クエスト ウェディングマーチの行方 を終えてること。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

アンプ(安物) 50体 アンプ(高級) 50体 を討伐してくるよう言われる。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

報酬 経験値31400 クエスト 結婚にハードルはつきもの の発生

ここで、氷キキがレベアップしてしまいました 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

51レベになった時点で、次のクエストを受けることができません。

ロビーに居ることは可能ですが、エスカレーターに乗って上に上がる事もできません。

どうか、お気をつけてください・・・。


クエスト 結婚にハードルはつきもの 

クエスト ウェディングを邪魔する存在 を終えてること。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

ジェラシーロッカー を1体討伐してくるよう言われる。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

参考

ジェラシーロッカー(49レベ)は反射を使用してくるので、何も知らずにいくと確実に死ぬ。

バリアのようなエフェクトが出たら、ボスの上に出る鎧のアイコンが消えるまで攻撃しないこと。

ジェラシーロッカーがいない時は、chを変えて探してみることをオススメ。

報酬 経験値62800  クエスト ハッピーウェディング! の発生

クエスト ハッピーウェディング!

クエスト 結婚にハードルはつきもの を終えてること。

カニングスクエアロビーにいるフィアンセに話しかける。

カニングスクエアロビーにいるダーリンに話しかける。

報酬 経験値47100 フリーダムソウルピアス1個

全部で、13個のクエストがあります。

ん?キオルのクエストも13個あったわね・・・。

まだ、そっちも完了してないΣ(ノ∀`*)ペチ


ライカンスロープ


ライカンスロープ1

ライカンスロープ2

80レベ ライカンスロープ

攻撃すると、隠していた鋭い爪で襲ってくる。

生息地 エルナスの狼の領域3 狼の領域4

久しぶりに、エルナスへ行ってきました・・・。

用はないけど、このレベで1発か2発くらい倒せるかな・・・と思って( ´艸`)ムププ

このモンスター自身が危ないと感じたら、ウェアーウルフを召喚し続けるので面倒くさい・・・。

スローモーションでお送りしました。

最後まで読んでくれてありがとう (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/15 18:35 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(10) |
<<返事(BlogPet) | ホーム | 澄んだ青空へ 駆け出そう Memories of summer>>
コメント
--- ---

なんかすごい頑張ったね笑

今年花火大会一回しか行けなかったやー。
俺の姪っ子も久々にあったら喋れるようになっててビックリ・・・。

キキはてっきりクエストスペシャリストかと思ってた><
レイ * URL [編集] 【 2010/08/15 21:02 】
--- お返事 ---

誉めて?←

名前はすんなりと言えるけど、それ以外は宇宙語みたい(´エ`*)

クエスペめざしてるの(´・ω・`)
時間かかりそう…。
キキ * URL [編集] 【 2010/08/15 21:13 】
--- ---

結婚にハードルはつきもの

そうだよね…うん、うん…
むしろあった方がいいとか思う(●ェ●)
みゅ * URL [編集] 【 2010/08/15 23:24 】
--- お返事 ---

二重コメントどんまい(・∀・)ノ

結婚は…うん、そうだね。

試練を乗り越えなきゃ(・∀・)ノ
キキ * URL [編集] 【 2010/08/16 01:04 】
--- ---

狼狩りは謎の魅力があるよねってレイさんと話してたところや!
最近のクエスト全くわからないわぁ・・・
覚えておこう・・・
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/08/16 05:03 】
--- お返事 ---

最近の新しいクエはまだやってない…

カニングスクエアを全て完了したかった(ノд<。)゜。
キキ * URL [編集] 【 2010/08/16 23:05 】
--- ---

LVupどんまい^^;

結婚にハードルはつきもの・・・かぁ。
まぁ、普通のことだよね、うん。

さてキキちゃんがどんなアバになってるか楽しみ~♪
今夜にでも会えるといいね♪
rikimaru * URL [編集] 【 2010/08/17 15:36 】
--- お返事 ---

次のサブ達が挑戦して全クリアを目指します…。

髪型の件、れいちゃのブログみてしまったよΣ(ノ∀`*)ペチ

キキ * URL [編集] 【 2010/08/17 20:45 】
--- ---

ライカンスロープ談
1枚目「ライカンいっきまーす!」
2枚目「アイーン」
3枚目「あれ こっちだっけ(’」
とry * URL [編集] 【 2010/08/18 14:09 】
--- お返事 ---

気高い狼がそんなことを聞いたら

さぞかし怒るでしょう(*ymy*)
キキ * URL [編集] 【 2010/08/18 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
