【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
叶わぬ想いを抱いて 今日も Dream of not ending
こんばんは。

汗だらだら・・・ふらふら・・・ばたんきゅー・・・。

こんな感じの繰り返しの毎日です。

シーブリーズ デオ&ウォーター を買いました。

汗ふきシートをウォータータイプに置き換えたようなもん。

CMやってるので、多分知ってると思います。

香りの種類がたくさんあって迷うねΣ(ノ∀`*)ペチ

とりあえず、グリーンアップルっていうのを試してみようかなと。

アップルの匂いがするけど、そんなにきつくないよ。

くんくんしながら、癒されたりして・・・。

皆さんも薬局に行ってみてニャァ♪ (V・ω・V=)o

今なら、600円くらいかな・・・。

めいっぽー。

怪しいれいちゃ

神社で放置してる怪しいれいちゃん。

ピエロにムンク・・・?

なんだか変わった組み合わせだね。

声かけても反応なかったら、撮っちゃった *・ω・*

れべあっぷ

あと、4レベになりました。

APとSP まだ振ってません((

貯めすぎてどう振ればよいか迷ってる今日の頃・・・。

新しいアバ買ったので、その期限までには4次してると思います(。ノω`。)ンププ

キキが尊敬してる斬りさんに、早く4次報告できたらいいなぁ。

アーキアプテリスク

レベアップする前に、鈴ちゃんと一緒に武器庫へ行ってきました。

骨マップにいた弓さんたちの会話に、アーキという武器の話題が大変盛り上がってたので・・・。

鈴ちゃんに聞いたら、火ブルちゃんからドロップすると有力情報をGET(?)

火ブルちゃんと戯れてるのに、一度もお目にかかったことなかったから見てみたかったの。

レア物(?)らしいけど、相場わからないし、粗悪だけどサブに持たせようかしら *・3・*

月曜アバ

新しいアバ・・・いえ、月曜アバです。

大和撫子(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

新しいアバは、近々載せますね。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/17 21:33 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<何度も 目が覚めてしまう 熱帯夜  | ホーム | 返事(BlogPet)>>
コメント
--- ---

グリーンアップルの香り大好きだよw
俺は友達のを使ってる・3・

それと、rikimaruがLV116になったよ~♪
絶対にLV抜かすからね^^b
rikimaru * URL [編集] 【 2010/08/18 01:28 】
--- お返事 ---

おに…(・∀・)ノ

頑張ってね(´・ω・`)b

キキ * URL [編集] 【 2010/08/18 10:09 】
--- ---

俺の斬りに抜かされたらシーブリーズ没収ね`´
臭くなってもしらないよ`ェ´笑
レイ * URL [編集] 【 2010/08/18 11:09 】
--- お返事 ---

乙女の必需品だから

没収だめよ(`・ω・´)
キキ * URL [編集] 【 2010/08/18 12:54 】
--- ---

シーブリーズ飲んだらすごいまずかったよ

いい匂いなのになぁ・・・
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/08/18 22:04 】
--- お返事 ---

こ、こわい…。

いい匂いよ(・∀・)ノ
キキ * URL [編集] 【 2010/08/18 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
