【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何度も 目が覚めてしまう 熱帯夜 
こんばんは。

まだ猛暑が続いて、汗ぐったり・・・。

室内による熱中症で命を落とされるニュースを見ると、胸が痛みます。

夏は熱中症が起きて、当たり前なんて思わないでください。

いつ熱中症にやられるか分からないもの・・・。

室内にいるときは、くれぐれも窓を閉め切った状態で寝ないようにね。

エアコンがないキキの部屋は、網戸にして扇風機をつけてドアを開けっ放しにして寝てます。

ドアを開けっ放しにすると、たまに父が来る事があるから、ちょっとね・・・((

PCやる時は、タオルを冷水で濡らして首にまきつけたりする事も( ´艸`)ムププ

こまめに水分を取りましょう (・∞・)nnn 芋虫

めいっぽー。

みゅちゃんが大阪に行ったそうで、今日手紙がきました。

手紙の中には、大阪限定キティちゃんストラップが入ってました。

みゅちゃんとお揃いなんだって!

キティちゃん見るとキキを思い出すとか・・・照れちゃうじゃない(∩∀`*)キャッ

メールでも言ったけど、大切にするね。

大阪にいったレポート楽しみにしてるよ(。ノω`。)ンププ

小悪魔アバ1

小悪魔アバ2

小悪魔アバ3

小悪魔アバ4

新しいアバ。

小悪魔♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

ヘアバン以外全てアバ・・・((

節約も大事よー。

バニー傘が気にいっちゃった。

攻撃すると、キラキラ輝くのよ。

あと、傘を持った状態も気にいったりして(*ノω<*) アチャ

うり坊に乗ったら見えないと思ったけど、しっぽがみえちゃってる*・ω・*

ラッキーアイテム


GMからのメモ

イベントガイド

翡翠のお守り

翡翠のお守り 10個を頂きました。

氷キキに貰っても使い道がない・・・。

せめて、キキのほうへ貰いたかった・・・。

キキと氷キキは、別IDだからね。

GMが言ってる期限は3日と言ってたけど、お守りの期限が9月18日まで・・・?

3日間で使いきればいいってことかしら ┐(:´ゞ`)┌

GMさま、今度はキキのほうへお願いします・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/19 22:51 】

| めいっぽ | コメント(7) |
<<何を求め 何で迷い 何になりたがってるの | ホーム | 叶わぬ想いを抱いて 今日も Dream of not ending>>
コメント
--- ---

キキなら3日間で使い切るの

余裕だね

うぁぁお揃い…(*'д`*)
みゅ * URL [編集] 【 2010/08/19 23:24 】
--- お返事 ---

余裕なんてない←


お揃い(*/ω\*)
キキ * URL [編集] 【 2010/08/20 00:38 】
--- アバすごいね♪(^▽^)/ ---

熱い・・・
ほんと倒れそう・・・><

みゆちゃんとお揃いよかったね~

アバ把握w
可愛い*>∇<*b

それとLV119になったよ~^^;
rikimaru * URL [編集] 【 2010/08/20 02:38 】
--- お返事 ---

部活してるんだよね?
気を付けて><

ありがとう(-ε・*)
11月までだから肌寒いかも…。

おに><
レベアップおめでとう。
キキ * URL [編集] 【 2010/08/20 12:54 】
--- ---

っ網戸からの侵入者( ̄▽ ̄)
えめ * URL [編集] 【 2010/08/20 19:54 】
--- ---

キキさんエコだなー
俺なんてクーラー強風にしてゴロゴロしてるし!

アバターかわゆす!
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/08/20 23:04 】
--- お返事 ---

えめっちへ
つ、つうほうするよ*><*
ストレスさんへ
キキ家にエアコン3台あるし…
エコじゃないかもよ(-ε・*)
キキ * URL [編集] 【 2010/08/21 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
