【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何を求め 何で迷い 何になりたがってるの
こんばんは。

本気でエアコン買おうかと思いつつ、扇風機で何とかなってるキキです。

突然の体調不良が続き、エアコンのついてる部屋で一眠りして、My部屋に戻るパターン。

あの地で体調不良を起こした一週間が今週いっぱいと重なって、色々と思い出す。

もう過ぎた事だと思ってるのに、今更思い出してしまう・・・。

時の流れは早くても、記憶はまだ鮮やかのままで残していくんだね。

めいっぽー。

メインやらサブやら行ってます。

エヴァンとデュアル、25日までだっけ?

そちらのクエストもやっておこうと思ってます。

ストレスとレイ

神殿でちょっとだけ狩って、ストレスとレイの3人でビシャスいってきました。

ビシャス終わった後は、ストレスとレイだけしか分からないバイクのお話が熱く盛り上がってました。

男のロマンってやつかしら?

ちょうちん

デュアルのキキが、アーカイバルの複製…?っていう消費アイテムを100個近く持ってたので・・・

ちょうちんが2個で、キノコラーメン・三色だんご・たこやき・焼きそばをいくつか貰いました。

謎の招待状が、大量に生産しました・・・。

公式内容によれば・・・

『招待状とちょうちんを所持していると、次回アップデート時に何か良いことがあるかもしれないよ!』

じゃあ、10%期待してみましょうか?

金曜アバ

金曜アバ。

通常攻撃すると、こんな感じ。

戦国武将みたい。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/24 21:51 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(9) |
<<薔薇とグラス それだけあれば 長い時を過ごせるわ | ホーム | 何度も 目が覚めてしまう 熱帯夜 >>
コメント
--- ---

そうそう男のロマンなの!
またビシャスやろうねー

でも三人でビシャスいくと寝不足になってしまうのは何故
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/08/25 11:10 】
--- お返事 ---

またビシャスやろうね(・∀・)ノ
最近、墓が多いから減っていく…


へん顔するからよ(*´艸`)
キキ * URL [編集] 【 2010/08/25 12:51 】
--- ---

金曜アバのつぶやき

「ココ注目」
とry * URL [編集] 【 2010/08/25 20:35 】
--- お返事 ---

金曜アバのつぶやき

「こうやってやっつけるのよ」
キキ * URL [編集] 【 2010/08/25 21:33 】
--- ---

巨大扇風機を買おう(ぇ
えめ * URL [編集] 【 2010/08/25 21:52 】
--- ---

俺もビシャス誘ってね~♪
可能な限り駆けつけるよ!!
まぁ、たいした戦闘能力は無いけどね・・・(笑

最近一緒に狩ってないね~
また一緒に狩ろうねb
rikimaru * URL [編集] 【 2010/08/26 02:04 】
--- お返事 ---

えめっちへ
買ってきてくださるなら(*´艸`)


りっくんへ
ビシャスいきたいね。
4次してるんだから大丈夫じゃない(・∀・)ノ
またお姫様いきましょう!
キキ * URL [編集] 【 2010/08/26 12:57 】
--- ---

火曜日に、エアコン逝ってしまい、

もはや、自然の風と、扇風機に頼っています。

しかし、これが、きもちいぃ。

暑いんだけど、これぞ、夏のあるべき姿!

体調もこれで、よくなっているような・・・。
もも * URL [編集] 【 2010/08/26 14:43 】
--- お返事 ---

どんまいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

自然の風が一番いいですよね。

キキが住む地方では36度くらいなので、ぐったりしてます・・・。

厳暑が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
キキ * URL [編集] 【 2010/08/26 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
