薔薇とグラス それだけあれば 長い時を過ごせるわ
こんばんは。

My部屋に戻ってみると、3センチくらいのヤモリちゃんがいました。

母親とはぐれてしまったのでしょうか?

過去の日記にも書いたけれど、家を守ってくれる神様なので逃がしてあげました。

子供のヤモリちゃんは、おとなしくて動きだすたびに可愛い。

気持ち悪いと思わない?と聞いてくるけど、それ言ったら罰が下るかもよ?( ´艸`)ムププ

めいっぽー。

暑さにやられてるのか、よく墓を出してしまいます。

お守りがほしい (・∞・)nnn 芋虫

クエスト (期間限定) 毎日イベント

7月14日(水)メンテナンス後 ~ 8月25日(水) メンテナンス前まで。

10レベル以上 全職業可能 1日1回のみ

頭上の電球をクリック or カサンドラに話しかける。

受け取った「ミニドラゴンの卵」を1時間程度所持する。

報酬はこちら。

白い薬50個 万病治療薬30個 帰還の書5個 トナカイの乳30個 赤い丸薬30個

マナエリクサー50個 エリクサー15個 パワーエリクサー10個

60%攻撃の書(両手剣) 攻撃の書(片手剣) 攻撃の書(片手鈍器) 攻撃の書(短剣) 攻撃の書(投擲) 

攻撃の書(鉾) 攻撃の書(槍) 攻撃の書(ナックル) 攻撃の書(銃) 攻撃の書(ブレイド)

60%魔力の書(杖) 魔力の書(棒) 知力の書(全身鎧) 知力の書(マント) 素早さの書(全身鎧) 

素早さの書(マント) 幸運の書(マント) 幸運の書(全身鎧) 力の書(全身鎧) 力の書(マント)

ベビードラゴンのブランコ(椅子) ドラゴンの卵(椅子)

ベビードラゴンのブランコ

ベビードラゴンのブランコ1

椅子は得る確立が低いと言われていて、なんとメンテの前日にGETできました。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

座ると、こんな感じです。

ドラゴンの卵も見てみたけど、こっちのが可愛いかな。

交換不可なので、貸すことができなくて残念 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

このクエストは、すでに終了しておりますことをお忘れませんように。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/26 21:45 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
<<僕たちの心の時間は あの時のまま 忘れたくないから | ホーム | 何を求め 何で迷い 何になりたがってるの>>
コメント
--- ---

今日近所の人の家の壁でヤモリみたーw
大きさもそれくらいだったはずw
小さくて可愛かった*^∀^*
でも、相変わらず逃げるの早いね・・・orz

結局ブランコ手に入れることができず・・・
いいなぁー乗ってみたい。。。
rikimaru * URL [編集] 【 2010/08/27 02:43 】
--- ---

ヤモリかわいいですねぇ
爬虫類は、みんなつぶらな瞳でかわいい・・・
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/08/27 03:57 】
--- ---

くっ
椅子手に入れたのかうらやましいぜpq
まあ、おめっす^^
えめ * URL [編集] 【 2010/08/27 19:48 】
--- お返事 ---

りっくんへ
わずかな小さな音でも敏感だから、逃げるのが早いよ><
小さいヤモリちゃんは可愛いよね。

ストレスへ
レイちゃとその動物について語り合うべきだと思うよ。

えめっちへ
(*´ω`)ぅへへー  自慢しまくるよー(蹴
キキ * URL [編集] 【 2010/08/27 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |