僕たちの心の時間は あの時のまま 忘れたくないから
こんばんは。

珍しく、風がふいていて涼しいです。

もう、髪が乱れるくらいの・・・。

強風に近いかもしれないけど、涼しいから心地よく眠れそうかな?

めいっぽー。

昨日が、ギルマスの誕生日でした。

お誕生日おめでとうございます (`・ω・´) 

素敵な1年になるといいね。

そして、メイプル7周年おめでとうございます。

時の流れは、早いなぁ・・・。

引退した人、仮引退中の人に、もうメイプル7周年ですよ!と叫んでみる((

あと3年やっていけたら、10周年だよね。

10周年は、もっとすごい事があるかもしれない・・・たぶん。

ねくそnのことだから、この先の事は分からないけど。

あと、マクロ対策を何とかして下さい ┐(:´ゞ`)┌

特に、道場やるときにあれがくると困っちゃう・・・。


ワールド選択画面1

ワールド選択画面2


上は、冒険家を中心に登場してますね。

ルディにいるタイマーの笑顔を初めて見た( ´艸`)ムププ

何だか、ほっとする気分になりませんか?

下は、新職業のデュアルやエヴァン、アラン、シグナスを中心に登場してますね。

一番前に出てるデュアルの方、かっこいい(∩∀`*)キャッ

みんなで仲良く、花火を見てますねぇ *・ω・*

これからも、よろしくお願いします。

7周年祝い期間限定クエスト

(パチンコデビューはスルーしてください)

7周年クエストが続々と出てます。

ドラゴンライダーの正体 以外のクエストの全ては、期間限定となっております。

この機会をじゃんじゃんと楽しんで、レベルアップに励もう・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/27 22:59 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(5) |
<<甘い声で えくすたしぃと囁く Danger! | ホーム | 薔薇とグラス それだけあれば 長い時を過ごせるわ>>
コメント
--- ---

あれっ
パチンコデビュー…(笑)
萩香 * URL [編集] 【 2010/08/28 02:08 】
--- お返事 ---

こら!
つっこまな~い(*´艸`)
キキ * URL [編集] 【 2010/08/28 06:26 】
--- ありがとう! ---

昨日が誕生日だったなんて、すっかり忘れてました!
ありがとうございます!

10周年迎えるまでには、4次してくださいねー
ギルマス * URL [編集] 【 2010/08/28 15:37 】
--- 祝☆めいぽ7周年☆ ---

もう7周年かぁ。
早いね、時が過ぎるのは^^;

ただいま77の短剣GETに励み中・・・
@ブレイドとw
rikimaru * URL [編集] 【 2010/08/28 19:49 】
--- お返事 ---

ギルマスへ
忘れたとか・・・うそいうんじゃないよw

10周年は、たぶん他のサブが4次しまくってるだろう・・・。

りっくんへ
GETできるといいね!

キキも何かしらGETしよう・・・。
キキ * URL [編集] 【 2010/08/28 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |