【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
甘い声で えくすたしぃと囁く Danger!
こんばんは。

アイスが恋しくなってきました。

家の近くにコンビニあるけど、暑いから行きたくない。

そろそろ、かき氷おわるかなー?

めいっぽー。

かりあげ

男の髪型に詳しくなくてごめんね。

説明するなら、最後までしてちょうだい(。ノω`。)ンププ

ケーキ

15レベ 7周年ハッピーケーキ

このケーキを見て、どこかで見た気がすると思って調べたら・・・

6周年ハッピーケーキと同じでしたΣ(*´・ω・ノ)ノ

倒すと、「ハッピーケーキ:ケーキを切って7周年を祝おう」と表示されます。

すでに切った後に言われてもね・・・。

ETC:モミジ・パズルのかけら1 消費:ケーキ を落とします。

ダメが6固定されてるから、6周年のままにしてるのか?それとも、わざと?( ´艸`)ムププ


れいちゃ・ストレス・りっくんの4人でビシャスいってきました。

久しぶりだったから、2回戦とも無事に終えました。

また、誘ってね (`・ω・´)


なぜか、れいちゃとストレスに寝るな!と言われて、何やらしてる模様なので待つことに・・・。

突然、花火チェアをプレゼント(?)されました。

その流れで、お二人の講師による恋愛講座をちゃっかりと受けてきました。

せっかく、3人で座ったのにSS撮れてなかった m(o・ω・o)mゴメンヨ

2人で座ると花火を手に持ち、3人で座ると噴射型花火が打ち上げます。

4人以降からはどんなエフェクトが出るかわかりませんが、打ち上げ花火が見られるそうです。

花火チェアGETできるクエストの内容の一部が分からないから、完了した後にまた書こう・・・。

いっぱいありすぎて混乱するわ・・・。

それと別に、空に向かって1 のクエストを手伝って下さる方います?。+゚(゚´Д`゚)゚+。

天空の渡し場にいるマタタのクエストです><

しゅーかとキキ

れいちゃとストレスが寝た後に、しゅーかと久々の再会♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

しゅーかの目がつぶってるのは、眠たいから・・・(朝6時過ぎだったきがする)

また、遊ぼうね。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/28 21:21 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(9) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | 僕たちの心の時間は あの時のまま 忘れたくないから>>
コメント
--- ---

ふふ・w・

俺も花火チェア取らないとな~
とり方知らないから教えてね←

目つぶってる状態のやつを乗せるとは・・・
狙ったな!

これからは毎日逢いに行くよ?←
まぁinできるかどうかだけどねw
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/08/28 23:11 】
--- ---

恋愛・・・?
ゴホンゴホン

打ち上げ花火見たいねー
誰か持ってないかな・・・
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/08/28 23:22 】
--- お返事 ---

ごちゃごちゃありすぎてパンク状態><
分かったら書くよ!

ね、狙ってないもん。
たまたま撮れた(´-ω・`)

心の準備が必要だね←
キキ * URL [編集] 【 2010/08/28 23:27 】
--- お返事 ---

なに咳き込んでるのよ(・ε・†)

みんなのIN時間によるよね…
見てみたい><
キキ * URL [編集] 【 2010/08/28 23:30 】
--- ---

優秀な更新率ですね!
レイ * URL [編集] 【 2010/08/29 02:59 】
--- ---

俺でよければ手伝うよ~
声掛けてね~
rikimaru * URL [編集] 【 2010/08/29 04:53 】
--- お返事 ---

れいちゃへ
優秀な更新率をめざします。

りっくんへ
ありがとー><
キキ * URL [編集] 【 2010/08/29 13:09 】
--- ---

甘え声で、バトン回したわょ、と
囁いてみる・・・。
よろしくね!
もも * URL [編集] 【 2010/08/31 10:04 】
--- お返事 ---

あう、ももちゃんの甘い声…(・´ω`・)


おっと、バトンやってきますね!
キキ * URL [編集] 【 2010/08/31 12:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
