【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伝えたい事はあるのに 言葉にできない このもどかしさ
こんばんは。

今日で8月は終わり。

明日から9月ですよっと・・・。

まだ、猛暑は続きますので気をつけてくださいませ。

こんばんは。

メイプル7周年イベントを楽しんでますか?

どれもまだ完了しておらず、途中でストップのまま・・・。

空を飛ぶクエストを何としても完了させたい!

メイプルバルーン

オルビス塔 19階に湧いたので撮ってみました。

下に横さんがいるんですよね・・・。

すわいふさま、しゅーか、飛んできてくれてありがとう><

M武器出たっぽいけど、横さんのペットが拾っちゃったの・・・。

まぁ、7周年の書はちゃっかりとGETしました。

こういう事は、何だかねぇ・・・。

しゅーか3次

すでに72レベになってるけど、三次おめでとう *・ω・*

斬りは楽しいから、頑張って!

ストンプラビットお面

うさぎお面をかぶったキキ

昨晩ハヤシライス食べた人からの贈り物。

ストレスと言ってる時点で誰だか分かるよね *・w・*

被ると、こんな感じ(*ノωノ)オラー

大切に被らせて頂きます。

また、3人で遊びましょ!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

「自己紹介」バトン

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

ももさまからのバトンを受け取ったので、やります。

Q1 回す五人

雹レイ

ストレス吐血

りっくん

しゅーか

レタス

Q2 呼ばれ方

キキ キキちゃん ききたん

さん付けで呼ばれるのは好きじゃないので、呼び捨てでいいよと言ってます。

Q3 あなたの年齢

不老不死ですが、何か問題でも?

Q4 好きなもの

勝手に、好きなキャラクターと置き換えてもいいかしら?(キキのみ)

キティちゃん好き。

Q5 好きなタイプ

優しくて、一途で、包容力がある人。

Q6 嫌いなタイプ

自己中で、浮気しまくって、ギャンブルに溺れる人。

Q7 好きな映画

アクション系が好き。

ジャッキー・チェンのファンで見てます。

Q8 好きな音楽

ご存知のとおり、ラブソングが好き。

片想いで切ないほう。

GO!GO!7188の「こいのうた」

阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」
 
Q9 好きな食べ物

パスタ類 ドリア類

デザートは、チョコケーキ以外なら何でも。 

Q10 送り主を色にしたら

妖艶が漂う紫色

Q11 回す人を色にしたら

雹レイ→ピエロ色

ストレス吐血→薔薇色

りっくん→水玉色

しゅーか→可憐色
  
レタス→紳士色

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

・楓城の忍耐に挑戦しましょう

・「疾風のかまいたち」を獲得しましょう

・26秒台を出せるように頑張りましょう

・他の人のクエストを手伝いましょう

さぁ、3日以内にバトン書いておきなさいね *・ω・*

キキが見に行くよ(*ノω<*) アチャ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

しゅーかとキキ

こっそりと撮った。

斬り同士で仲良くしようね。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/31 22:37 】

| バトン -めいっぽ- | コメント(10) |
<<朱雀のように 舞え!飛べ!輝け! | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- ---

早速のバトン消化、ありがとん^^
妖艶とかいわれたの初めて@@;
しかも紫とは^^高貴な色ですな?
うふん、色っぽいかしらん?
もも * URL [編集] 【 2010/09/01 00:54 】
--- お返事 ---

えめを通じてもらってごめんね(*´艸`)


久しぶりのバトンだったから喜んでやらせていただきました。

またの機会ありましたら、よろしくです(o・ω・)
キキ * URL [編集] 【 2010/09/01 01:09 】
--- ---

罰ゲーム、全部こなせるかも・・・
楓城の忍耐は得意分野です。
唯一、忍耐の中で速いやつだからね~

っていっても2,3ヶ月触れてないから遅くなってるのは確定だけどね。

他の人のクエ手伝うってのが一番難しいな・・・ 
だって皆lv高い()

そして可憐色とな・・・
可憐って可憐
可愛いってことかあああ←

あ、3次祝いありがとね~
叫んでくれたのにSS撮れてなかったんだ。
ごめんね~

あとカプリンのようなフレリン、よろしくねw

キキ大好き//

最後に、バトンもらっていきまふ
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/09/01 03:13 】
--- お返事 ---

得意分野だったのね(o・ω・)
じゃあ、25秒台を出してみようか←


フリマ出して寝てました><
真夜中こっそりと見たら、隣にしゅーかが…。

こちらこそ、よろしく(*´∀`*)
キキ * URL [編集] 【 2010/09/01 08:48 】
--- ---

薔薇色・・

不老不死なんてさすが魔女ですね!
バトンいただきまーす
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/09/01 11:24 】
--- お返事 ---

バラくわえてるからw


バトンよろしく(・∀・)ノ
キキ * URL [編集] 【 2010/09/01 12:31 】
--- ---

俺のどこから水玉色が・・・

バトンかぁ~
結構ひさしぶりやわぁ><
まぁ、頑張ってみるよ!
rikimaru * URL [編集] 【 2010/09/01 20:46 】
--- お返事 ---

いやぁ・・・ヘアバンかぶってるじゃん( ´艸`)ムププ

バトン楽しみにしてまーす。
キキ * URL [編集] 【 2010/09/01 21:52 】
--- ---

紳士色・・・なんか怪しいニュアンスg

もらっていきまー
チシャ * URL [編集] 【 2010/09/02 04:04 】
--- お返事 ---

全然、怪しくないからw

よろしく(・∀・)ノ
キキ * URL [編集] 【 2010/09/02 08:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
