【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朱雀のように 舞え!飛べ!輝け!
こんばんは。

暑いのか涼しいのか分からない日々が続いております。

今日は涼しい風がふいてるから扇風機いらないと思って使わないでいると・・・

数時間後に、汗がだらだら・・・Σ(*´・ω・ノ)ノ

たまに、そういうこともありますよね。

もうちょっと、扇風機くん頑張ってもらおう・・・。

めいっぽー。

ストレスが、空を飛ぶクエストを手伝うよって言ってくれて無事に完了できました。

夜遅くまで付き合わせてくれてありがとう><

全て連続クエストであり、天空の渡し場とリプレの往復なのでタクシー代と帰還書を準備しましょう。

タクシーで龍の森1まで飛んで、徒歩で消えた森の次に天空の渡し場ですぐ着きます。

消えた森は、龍の森1の右上ポータルから入ってください。

クエスト ドラゴンライダーの正体1

100レベ 全職業可能

頭上に現れる電球をクリック or リプレにいる村長タタモに話しかける。

報酬 経験値10000  クエスト ドラゴンライダーの正体2の発生

クエスト ドラゴンライダーの正体2

ドラゴンライダーの正体1を終えてること。

リプレにいる村長タタモに話しかける。

リプレの消えた森に行くよう言われる。

消えた森の右下ポータルに入って、天空の渡し場にいるマタタに話しかける。

報酬 経験値10000 クエスト 空に向かって1 クエスト ドラゴニカの角の発生

クエスト 空に向かって1

ドラゴンライダーの正体2を終えてること。

天空の渡し場にいるマタタに話しかける。

ブラッドハーピーの羽 1枚 

黄昏の露 1個

ドラゴンの浄水 10個

ブラッドハーピーの羽は、空の巣1と2にいるハピからドロします。

ドラゴンの浄水はクエストアイテムであり、クエを受けてる人にしか見えないのでしっかりと見ておく。

リプレの奥地にいるモンスター達からドロします。(ジャイアントタートル、プテラス、リザードマンなど)

今回は、赤Yや青Yがいる所でストレスが大暴れして下さいました(*´pq`)クスクスッ

そのマップでもドロするので、普段からそこで狩ってる人は狩りながら集めるといいかも。

報酬 経験値48000 クエスト 空に向かって2の発生

クエスト 空に向かって2

空に向かって1 を終えてること。

天空の渡し場にいるマタタに話しかける。

リプレにいる村長タタモに話しかける。

話しかけると、空を飛ぶための秘薬材料を獲得(龍族の苔抽出液)が出るのでそれをクリック。

「龍族の苔抽出液」を入手して、天空の渡し場にいるマタタに話しかけるとアイテムが消える。

報酬 経験値11000 スキル「天の翼」を獲得

空飛ぶ3人

天空の渡し場は、通常の落下ダメージと異なり、6500くらいダメージ食らいます><

HPが低いとすぐ墓ってしまうので、くれぐれも気をつけて降りてくださいませ。

しかし、経験値は1%減りますけどね・・・。

何も知らずに飛び降りて墓った時は、びっくりました(。ノω`。)ンププ


そのあとのクエストはまだありますが、後日に書こうと思います。

ご協力ありがとうございましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

おそろお面をかぶってる3

3人そろってお揃いお面 *・ω・*

また、お祭りに行きたくなっちゃった・・・。

じゃむおじさん

最後まで読んでくれてありがとう (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/01 22:56 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(6) |
<<千年の時を超えて 君に会うために ここへ | ホーム | 伝えたい事はあるのに 言葉にできない このもどかしさ>>
コメント
--- ---

3人いつも一緒w
3人共仲良しだよね~(・∀・)
何だか羨ましく見えてきた・ω・;
rikimaru * URL [編集] 【 2010/09/03 01:52 】
--- ---

いつでも手伝いますお嬢様。

クエストの細部まで書くなんて立派!
俺のブログの適当ぷりったら;x;
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/09/03 03:53 】
--- ---

そうか・・・・ききっころは、お墓出しすぎて天使に(*´ω`)プププ
えめ * URL [編集] 【 2010/09/03 09:36 】
--- お返事 ---

りっくんへ
いつも一緒にいるとは限らないけどねw
いつも骨ROMばかりじゃん><
たまには息抜きしたほうが…。


ストレスへ
頼もしい紳士さん(*´艸`)
細かく書くと、1時間はかかる…かな。


えめっちへ
天使いいでしょ?(*´艸`)
でも癒してあげません←
キキ * URL [編集] 【 2010/09/03 12:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/03 19:01 】
--- お返事 ---

非公開さまへ

遅くなりました><
よろしくお願いします。
キキ * URL [編集] 【 2010/09/03 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
