【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
千年の時を超えて 君に会うために ここへ
こんばんは。

相変わらず、36度の気温にぐったりの日々・・・。

そろそろ、詩を書こうかな・・・。

もうちょっと、お待ちください(*´ω`)

めいっぽー。

あちこちに出現するバルーン。

ドロパクやら横やら色々と叫ばれてますね・・・。

こういうイベントは、必ずといっていいほど荒れます ┐(:´ゞ`)┌

祝7周年

バルーンを割った後に、垂れ幕が・・・。

すぐ元に戻しちゃうから、撮るタイミングが分かりません((

メイプルクロウ

メイプルスタッフ

盗賊の武器が欲しいな・・・。

スタッフ3本出て、1本は粗悪だったけど他の2本は高く売れそうかも?

でも、れゆなや氷キキが欲しがってるそうなのであげようかなっと。

弩の武器は、弩のキキにあげます( ´艸`)ムププ

7周年の書は、3mで売れました。

特に、アクセサリ・片手武器・両手武器の書があっという間に売り切れ・・・。

恋の伝道師

みんなに教えてあげてね(*´pq`)クスクスッ

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/05 22:26 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<朱雀(BlogPet) | ホーム | 朱雀のように 舞え!飛べ!輝け!>>
コメント
--- ---

35レベルのM武器は3m で売れます。
まぁ、カサンドラにわたして銀貨1~3枚に変えるのもいいかも
えめ * URL [編集] 【 2010/09/06 00:27 】
--- お返事 ---

武器も3Mなのね(・ε・†)


教えてくれてありがとう!
キキ * URL [編集] 【 2010/09/06 01:05 】
--- ---

どうも恋の伝道師です・・・ひひ
でも、恋の伝道師と仲良しの方々に恋の話は聞かない

ふしぎ!
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/09/06 02:40 】
--- お返事 ---

どうも(=・ω・)/

恋の伝道師のおのろけ話でおなかいっぱいです…
キキ * URL [編集] 【 2010/09/06 08:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
