【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕と君の 歯車が狂ってしまぬよう 君の傍にいるよ
こんばんは。

台風9号がこちらに接近中です。

明日の昼過ぎに北陸のほうへ向かうそうなので、気をつけてくださいませ。

めいっぽー。

カテゴリーに、クエスト -めいっぽ- と クエスト -期間限定- を設置しました。

まだ、めいっぽの中から検索して移してる途中なので完了しておりません。

クエストと期間限定が一緒になってるものは、移さないことにしました。

日記に(期間限定)をちゃんと書き加えてるので、よく見てくださいね。

楽天のほうは、検索方法がないから面倒くさい作業になりそうだなぁ・・・。

クエスト(期間限定) 謎の招待状の真実 

8月25日(水)メンテナンス終了後~9月29日(水)メンテナンス開始まで。

カサンドラに話しかける。

招待状10枚を使い、真っ暗なMAPに連れて行かれます。

招待状の入手方法は、モンスターから落とすアーカイバルの複製(消費)をクリックすると貰えます。

それぞれの装備・消費・設置・ETCを2個ずつ空きを作っておかないといけません。

あと、ちょうちん(装備)も必要です。

地下監獄

覚悟を決めて、入場しましょう!

大丈夫、お化け屋敷のような所じゃないから。

地下監獄1

アバ装備してますが、ちょうちんを持ってます。

ちょうちんを持ってない状態だと、周りが見えなく自分しか明かりがつきません。

このおかげで、周りがうっすらと明るく見える状態。

地下監獄2

1つ目のMAPは、こちらの箱を探して鍵を入手すること。

通常攻撃で壊せます。

出口を探して、2つ目のMAPに移動します。

地下監獄3

2つ目のMAPは、こちらの箱の前に先ほど入手した鍵を置きます。

箱から、メル・モミジ・紙切れ(ランダムで1~7)が出てきます。

紙切れを7枚そろえたら、花火チェアを入手できます。

紙切れは、設置のほうに入ってるので設置の空きを作っておいた方がいいです。

7枚揃えるには、招待状を70枚いるってこと・・・? ┐(:´ゞ`)┌

9月29日までだから、時間がある時にサブも花火チェアを入手しようと思います。

紙切れは、必ずしも出るとは限らないそうです。

そうなると、もっと招待状を集めないといけませんね・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/07 21:36 】

| クエスト -期間限定- | コメント(7) |
<<電車の窓に映る まだ見ぬ君の姿に 恋焦がれる | ホーム | 朱雀(BlogPet)>>
コメント
--- ---

紙切れは確定じゃないからもっといるかもー。今50枚くらいつかって紙切れ1枚もでてない・・・
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/09/08 00:14 】
--- ---

イベントやってるんだね
俺なんて相変わらず骨ばっか^~^;

どうしよう、骨中・・・
rikimaru * URL [編集] 【 2010/09/08 00:58 】
--- お返事 ---

しゅーかへ
ありがとう><
修正しておきます。


りっくんへ
7周年イベントやった方がいいよ。
骨ばっかで飽きないの?
キキ * URL [編集] 【 2010/09/08 10:10 】
--- ---

これが噂の花火大会チェアクエ~\(^^)/
7周年イベント絶対やった方がいいよね
キキに賊のM武器ぷれぜんとしたかったよん((..ρ(。。 )
みゅ * URL [編集] 【 2010/09/08 14:09 】
--- お返事 ---

そうだよ!
限定イベントだし、絶対やったほうがいいよね。
あれだ、みゅのサブに魔いるんだったらM武器あげるよ。
キキ * URL [編集] 【 2010/09/08 21:59 】
--- ---

大事なモノはとっておきなさいΣ(´Д`)
みゅ * URL [編集] 【 2010/09/08 22:35 】
--- お返事 ---

クスッ(*´艸`)
キキ * URL [編集] 【 2010/09/09 01:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
