【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電車の窓に映る まだ見ぬ君の姿に 恋焦がれる
こんばんは。

朝はちょっと涼しく、昼から夜にかけてちょっと暑い・・・。

でも、日焼け止めは欠かせません><

めいっぽー。

投げのキキがレベアップしました。

あとは、れゆなか氷キキのどちらかでmc2に行かせようと思います。

その時は、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ひとつ前の日記の一部を修正しました。


クエスト(期間限定) 真のメイプルファミリー!!

13レベ以上 1日1回遂行可能

2010年8月25日~2010年9月29日まで。

頭上に現れる電球をクリック or NPC/イベントガイドに話しかける。

期間中に7回クリアすると「メイプルファミリーの勲章」をゲット!

14回クリアすると「真のメイプルファミリーの勲章」が貰えます。

出席簿みたいにスタンプを押す感じです。

期間内であれば、14日間連続である必要はない。

「真のメイプルファミリーの勲章」は、「メイプルファミリーの勲章」との交換ではない。

7日目以降に「メイプルファミリーの勲章」を捨ててしまっても・・・

14日目には「真のメイプルファミリーの勲章」をもらえる。

称号欄に追加されるのは、「真のメイプルファミリーの勲章」のみ。

真のメイプルファミリーの勲章

メイプルラバーの勲章(昨年のイベント)は期限付きでしたが、こちらの勲章は期限がありません。

入手期間限定ですので、お忘れなく。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/09 21:33 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<この世に 正しい答えなんて 存在しないわ | ホーム | 僕と君の 歯車が狂ってしまぬよう 君の傍にいるよ>>
コメント
--- ---

まだ3日か4日くらい残ってる・・・w

補正よりHP重視しそう←


あとlvupおめめ・w・
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/09/09 22:03 】
--- お返事 ---

期間内までに取ればいいから大丈夫(=・ω・)/


HPついてほしかった…
分かるよね←


ありがとう><
キキ * URL [編集] 【 2010/09/09 23:32 】
--- ---

勲章といい カサンドラといい
最近のメイプルは紫ブームなのかな

広告欄まで紫にw
とry * URL [編集] 【 2010/09/10 00:01 】
--- お返事 ---

妖しい雰囲気が漂っていいじゃない(*´艸`)


まぁ、広告は別にせんでもいいけどねw
キキ * URL [編集] 【 2010/09/10 12:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
