【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この世に 正しい答えなんて 存在しないわ
こんばんは。

木曜日におじいちゃんが再び入院しましたΣ(*´・ω・ノ)ノ

なんか、腰が痛くてたまらん!とか・・・。(前回は倒れて救急車で運ばれたけど今回は自発的に)

今日、用事を済ませるついでに母とお見舞いへ行ってきました。

喉飴ひと袋を1日で完食したそうで、しかも期限が2010年7月なんですけど・・・。

よくお腹壊さなかったなーと思ってしまったキキがいます((

怖いと呟いた母が、売店へ行って2種類のキャラメルを買ってきました。

入院中は暇だと分かるけど、そこまで1日で完食しなくても・・・。

恐るべし!おじいちゃん><

めいっぽー。

最近、謎落ちが多くてイライラします・・・。

いったんアンインストールして、ただ今インストール中です。

それでよくなったと聞いたので、謎落ちがひどい方も試してみてはいかが?

雹レイの誕生日

9月10日は、雹レイの誕生日でした。

もう誕生日すぎてるし、ばらしちゃっていいかな・・・?

ほんとは、ストレスとある計画を立ててたのね!

れいちゃの都合上により、めちゃくちゃになっちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、他の皆様も叫んでくれて、無事に任務完了ですっ!

れいちゃの交友関係は、すごいな・・・。

たくさんの人に愛され可愛がれてるれいちゃは、幸せもんだね。

いつも、ふさげた内緒をくれてありがとう *><*

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

ちーちゃんとキキ

久しぶりに、ちーちゃんと再会。

れいちゃの誕生日祝いに駆けつけてくれた。

だけど、れいちゃがデニーズに行っちゃってお祝いできなかったね。

夜中に出かけるなんて、悪い子だ *・w・*

あと、キキが鯖落ちしまくってあんまり話せなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

メイプルスタッフをもった氷キキ

氷キキにメイプルスタッフを贈りました。

普段は、HPとMPがついてるメイプルホーンスタッフを装備してるけどね。

キキとしゅーか

大丈夫、ここで待ってるから。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/11 22:57 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<携帯から | ホーム | 電車の窓に映る まだ見ぬ君の姿に 恋焦がれる>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/12 01:59 】
--- お返事 ---

非公開さま

そちらにお返事を書いてます。
目を通して頂けると嬉しいです。
キキ * URL [編集] 【 2010/09/12 03:26 】
--- ---

ホントに嬉しかったです。
計画たててたのか…本当に申し訳ない。

幸せものです。
ありがとうね。最高な一日でした^^
レイ * URL [編集] 【 2010/09/14 06:32 】
--- お返事 ---

喜んでくれて何より!

よい1日になったみたいでこちらも嬉しくなった。

また、遊んでね!
キキ * URL [編集] 【 2010/09/14 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
