【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PCと共に おやすみなさい Good Night
こんばんは。

アンインストールして再ダウンロードに挑んで2度目・・・

やはり、できませんでした。

たくさんの人にあれこれ聞いて試してみたけど、だめだった。

vista対応してくれんかなぁ・・・。

空き容量はバッチリ大丈夫だし、クリーンアップしたし・・・。

PC内であれこれ検索しても出てこない。

残りは、何が原因だろう?

今度、光に変えるらしいけど、いつ変えるかはまだ聞いてないから分かんない。

このPCまだ新しいから、変える予定は今のところない。(買って3年目になるけど)

うちのギルマスのPCは、7年目だそうですが(*´pq`)クスクスッ

インターネット速度を計ってみたら、かなり遅いそうだ。

ダウンロード11時間かかったから、2日間続けて22時間 ┐(:´ゞ`)┌

このPCとにらめっこしてくるので、しばらくお休みを頂きます。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/13 01:01 】

| めいっぽ | コメント(5) |
<<はキャラメルがほしいな(BlogPet) | ホーム | 携帯から>>
コメント
--- ---

11時間・・・(´・ω・`)
約半日だぬ-ω-;俺なら耐えられない!
旧PCでもかかって20分くらいだったけど><
何が原因なんだろうね・・・orz
ちなみに俺のPCは7だよ~
rikimaru * URL [編集] 【 2010/09/13 01:23 】
--- ---

ずっと待ってるよ
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/09/13 04:12 】
--- お返事 ---

りっくんへ
まぁ、耐えれないだろうねw
ハガレン読んで暇つぶししてる><


しゅーかへ
待っててね(´・ω・`)
キキ * URL [編集] 【 2010/09/13 09:11 】
--- ---

できなくなっちゃったの(;ω;)?i-201

今のPCをダウングレードしてみたらどうかな?
多分、買い替えないでvista→XPにできると思う・・・。
メイプルするには絶対XPが良いよi-238i-199

詳しくないのでやり方までは説明できないんだけど・・・
力になれなくてごめんねi-181i-201
みゅ * URL [編集] 【 2010/09/13 13:45 】
--- お返事 ---

ウイルスソフト切って試してるけど変わんない…

やっぱ、XPがいいよね><
XPあるけど、壊れてるしw
何だろうね…(-ω-`)
キキ * URL [編集] 【 2010/09/13 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
