【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひらりひらりと舞う 暁色に照らす 秋の恋空
                ひらりひらりと舞う

               美しく飛び回るアゲハ蝶

                暁色に照らされて

               遠く遠く見つめる横顔

                   ぎゅっと

                切なさが込み上げる

                   秋の恋空
                


*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

久しぶりに書きましたねぇ・・・。

アゲハ蝶は人を引き寄せるくらいの魅力を持つから、何だか羨ましい。

そして、アゲハ蝶になって会いたい人の元へ飛んでいきたい。

見かけは弱弱しいけど、長距離に強いので海を越えてまで飛べるそうだ。

体力が尽きそうになっても、会いたいという気持ちが強ければ強いほど・・・

頑張って飛んでるに違いない。
【 2010/09/15 00:32 】

| | コメント(3) |
<<涼しさに 身を任せて 眠りにつく | ホーム | はキャラメルがほしいな(BlogPet)>>
コメント
--- ---

アゲハ蝶・・・
なんか羨ましい・・

早くキキに会いたいな;w;
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/09/15 02:12 】
--- ---

年上の美しい女性に憧れる少年
彼の頬が秋の夕焼けのように高潮している様を思い描きました
いいっすねー
とry * URL [編集] 【 2010/09/15 02:16 】
--- お返事 ---

しゅーかへ
ちらほらアゲハ蝶を見かけるたびに羨ましく見てる。

親と相談してみるよ><


とryへ
その少年、初々しい。
秋は、しみじみと切なくなりますよね。
キキ * URL [編集] 【 2010/09/15 09:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
