スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大好きな 仲間に チェックメイト!
こんばんは。

雨上がったあとの暑さは、異常です・・・。

扇風機だけじゃ、足りない><

涼しい風が吹く夜を待ち焦がれてる今日の頃・・・。

めいっぽー。

死の淵により、蘇ったキキです 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

vistaだから、仕方がないねと言われてもめげない!

また、11時間のDLに挑みました。

回線速度が遅いのは、承知の上ですから・・・。

挑む前に、C・Dドラの中身を全て見てしまおう!ということで見てみました。

分からないものは、手を出さない方がいいです。

PC自体がおかしくなってしまう恐れがあるため。


そしたら、隠された箱を発見したのです!

何だと思います?

別に、(*ノωノ)キャー という箱ではないよ! 念のために・・・。

ねくそんの箱を見つけました・・・。

アンインストールしたけど、その箱がひっそりとあったとは・・・Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

そうなると、最終手段は、その箱を壊しちゃえばいいんだ!(削除の意味で)

それでも駄目だったら、コ●ンくんに頼もう・・・。

その箱を壊して、ウイルスソフトを切って、起動してるアプリケーションを閉じて、いざDLへ!

11時間だから、つけっぱなしで寝てました((

ちょうど起きた頃には、1秒のままでなかなか終わらなくて心配したけど、セットアップ画面が出た!

次々と進み、ようやくキノコのアイコンが・・・。

INできた途端に、本人?本人なの?って怪しまれてたけど、キキ本人ですからっ!

ご迷惑をおかけしたギルマスをはじめ、キキの帰りを待ってくれたお友達 ありがとう *;ω;*

今日から、めいっぽーのお話を書けるので楽しみにしててくださいね *・ω・*

INしたのは昼だから、まだ会ってないお友達は今夜、会えることを楽しみにしてるよ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/20 13:19 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | ぽつんと残された この感じ 嫌いなの>>
コメント
--- ---

(*ノωノ)キャーっていう箱見つけてしまったか・・・。 あ、違うのね←

無事INできてよかったね!
俺も嬉しいです。
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/09/20 20:22 】
--- お返事 ---

うちのPCに危ない箱は入っておりませんっ!

倍ありがと(・ω・)
ワンセグ見ながらやったから死んじゃったわ←

また遊んでね!
キキ * URL [編集] 【 2010/09/20 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
