【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
香り高きお花に 引き寄せられて そっと付ける
こんばんは。

胃が痛くて、吐き気が止まらなくて、頭が割れるような頭痛に襲われたキキです。

風邪の症状じゃないけど・・・。

何で無理するのってお説教を((

とりあえず、薬をもらったから様子見します><

めいっぽー。

キノコ神社の掲示板

キノコ神社でウロウロしてると、こんな掲示板を発見・・・。

前まではなかったよね?

工事中って、どこを工事してんのかしら。

ここから、大量のSSを投下するので、PCから見ることをオススメします。

連合の方で、インペリアルというギルドに所属してる人の結婚式に招待されました。

10・・・20枚くらいの招待状を送られてきたんですよ・・・怖かった *;ω;*

テンションが高い人ばかりで、見てておもしろかったのは内緒。

インペリアル結婚式1

インペリアル結婚式2

インペリアル結婚式3

インペリアル結婚式4

インペリアル結婚式5

画像がでかいので、縮小しております。

こんな流れで、結婚式と銀婚式を楽しんできました。

2番目のケーキのところが、可愛くてずっと長居してたかったくらい気に入ったかも。

二次会という名目で、jkmへ行ってきたけど、重くて落ちました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

スワイフとレタスが、最後まで残ったみたい。

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

夫婦になったお二人さん、末永くお幸せに・・・。

らむとキキ

らむたんが離席してるときに、こっそりと撮ったもの。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/21 22:00 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<コイオトメは 輝いてたいから 常に貪欲なの | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- ---

看板は前から…。
後、良い子は早く寝てください
えめ * URL [編集] 【 2010/09/22 12:54 】
--- 久しぶり! ---

なんだもうめいぽできるようになってたのか・・・^^;
気づかなかった笑

今日体育で靭帯損傷しちゃったよ、全く><
rikimaru * URL [編集] 【 2010/09/22 17:58 】
--- ---

うわああああきのこだぁぁぁぁ!!

お大事に~
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2010/09/22 18:04 】
--- お返事 ---

えめへ
後から確認したら、画質を変える前と変えた後の違いに気付かなかった・・・。

えめも早く寝ようね。

りっくんへ
できるようになったよ!

あら・・・お大事に><。

ストレスへ
きのこちゃんをお呼びかしら。

ありがとう!
キキ * URL [編集] 【 2010/09/22 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
