【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コイオトメは 輝いてたいから 常に貪欲なの
こんばんは。

あちこち、雷や雨の被害があったようですね。

深夜に眩しいくらい雷が鳴ってる中、PCいじってたキキです。

親に、危ないから落としてくれ!と言われてやめたんですけどね ・ω・;

次の日に晴れた!と思ったら、今度は冷えるようになって・・・。

季節の移り変わりによる体調不良に気をつけてくださいませ。
めいっぽー。

キキのブログに、足跡を残してくれる花梨鯖の方をよく見かけます。

こちらからも、お邪魔して見に行ってます!

いつも、見に来て下さってありがとうございます。

話変わって。

連合の方やお友達から倍もらって、狩りモードにスイッチオン!

お姫様(珠蟲姫のこと)は、人気狩場だから、探すのに大変・・・。

2回くらい行ったけど、その後は空いてなくて 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちーちゃんを連れて、ワンちゃん(ファイアブル)の所へ行ってきました。

ポケモン中のちーちゃん

ポケモンちゅーのちーちゃん。

親分が湧いたときにしか動かないというか、お願いして倒してもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

グル組んでないからソロ狩りだけど、ちーちゃんがいるおかげでたくさん湧く・・・。

いわゆる湧き要員だけどね。

青眞さん4次


叫んだあとに、勲章を取り忘れた・・・と心の中で気付いたのは内緒 Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

青ちゃんは、連合の方でビショップになりました。

▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

電話中のしゅーか

電話ちゅーのしゅーか。

斬り2人で道場へいってきたけど、バル倒せない((

あと、キキが落ちまくり・・・。

キキとしゅーか

久しぶりに会った。

お互い用事がないときは、お喋りしてます。

回線切れがひどくてごめんね・・・。
【 2010/09/24 21:26 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<雨の雫は 涙そのもの | ホーム | 香り高きお花に 引き寄せられて そっと付ける>>
コメント
--- ---

SS持ってるのかーい!
撮っといて意味なかったじゃん!

カキコ要因として居座りますよ?
まっひー * URL [編集] 【 2010/09/24 22:30 】
--- お返事 ---

何年ぶりのカキコありがとう(・ε・†)


友達にもらった←


カキコ要員きいたことない。。
キキ * URL [編集] 【 2010/09/25 00:16 】
--- ---

電話中のとってたん(’
盗撮盗撮・w・

回線落ちはまぁ仕方ないよ。
早く回線かえてもらえるといいね;
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/09/25 01:36 】
--- お返事 ---

盗*撮してない(´∀`)
(すぱむと判定されるから、*入れてるだけ)
いつの間にか…うん←


10月上旬まで我慢するしかない…
早く変えたい(´・ω・`)

キキ * URL [編集] 【 2010/09/25 03:11 】
--- ---

叫んでた人昨日リプレで見かけたw
たしかインペリアルの方だよね?w

また姫にでも誘ってやってくださいな←
rikimaru * URL [編集] 【 2010/09/25 11:29 】
--- お返事 ---

そうだよw
リプレにいたのは、ジェネクエ習得するためだったと思う。


りっくんは骨に籠もってるから誘うタイミングがわかりません←
また、お姫様しましょw
キキ * URL [編集] 【 2010/09/25 12:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
