そっと 傍にいるだけで 心が安らぐよ
こんばんは。

父方のおばあちゃんのお葬式が終わりました。

バタバタしてて、メールの返事が遅くなってごめんなさい><

姪っ子も来てたから、お遊びに付き合ってあげたり・・・。

家と会場の往復で、体力ダウン状態Σ(ノ∀`*)ペチ

今頃、天国でおじいちゃんとお喋りしてんだろうなぁ。

めいっぽー。

遅くなったけど、メインがレベアップしました。

お姫様でよく墓るので、死んだ分を取り戻すのがめんどくさくなってきた((

おっと、気を取り戻して・・・。

今日、パッチの日ですね。

16時半に終わる予定らしいけど、臨時メンテも入ると思われる ┐(:´ゞ`)┌ タ ブ ン ネ

キキとジジ

銭湯にいたから、この格好でm(o・ω・o)mゴメンヨ

我が愛猫のジジちゃんを蘇らせました。

れいちゃん、ありがとうございます

雹レイ

貝殻帽子を優雅に被ってるレイちゃん。

相変わらず、いたずらっ子です。

放置中のりっくん

いつ、撮ったっけ・・・。

神社で放置してたりっくんを、(*`Д『+』)ハッケン!!

後ほど聞いたら、ON寝してしまったそうです((

しょーとついんのしゅーかとキキ

しゅーかが、伝説を5回やって念願のショートツイン。

7周年チェアのエフェクトが邪魔で、見づらいけど・・・。

可愛いよ!w

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/29 14:39 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<同じ空の下で 出会えた奇跡に 感謝するべきだよね | ホーム | は再会しなかったよ(BlogPet)>>
コメント
--- ---

いつの間にΣ(°∇°キャー
これでON寝何回目かな・・・?w

キキちゃんが落ちた後、少ししたら蕁麻疹が出てきて急いで落ちた(´ω`;)
寝不足が原因なのかな・・・?汗

でも151になったよ!^^v

rikimaru * URL [編集] 【 2010/09/29 14:54 】
--- お返事 ---

撮られたくなかったらON寝しないこと(*´艸`)
蕁麻疹、大丈夫だった?

151おめでとう(>_<)
キキ * URL [編集] 【 2010/09/29 20:23 】
--- ---

全然イベントやってない~

ききたんも早く4次しようか!
クックック・・・
まっひー * URL [編集] 【 2010/09/29 20:44 】
--- お返事 ---

全然INしてないからYO!

鈴ちゃんも早く4次しようか…。
キキ * URL [編集] 【 2010/09/29 21:02 】
--- ---

キキも伝説やろうよw
はげぴょんになっちゃえ・w・

キキだーいすきっ
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/09/29 21:12 】
--- お返事 ---

伝説はやらないww
はげぴょん嫌(・ε・†)

しゅーかったら(*´艸`)
キキ * URL [編集] 【 2010/09/30 01:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |