スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同じ空の下で 出会えた奇跡に 感謝するべきだよね
こんばんは。

明日から10月ですよ・・・。

時を止める術を知ってる魔女さえ、チクチクと進む月日に流されるまま・・・。

夢を追うか?

夢を諦めるか?

自問自答しながら、悩む日々・・・。

めいっぽー。

パッチ後で、お決まりの不具合がありましたね。

接触ダメ受けないから、するすると通り抜けれる・・・。

時間の神殿で狩ると、BANされるらしいですよ。

あとは、分かんない・・・。

まぁ、苦情メール来てると思うから、臨時メンテ入るかもねっ!

ワールド選択画面(9月29日)

ここは、どこでしょうか?

UFOらしきものが飛んでたから、異世界という設定なのかな?

もしかしたら、ルディの地球防衛部と関係があったりして( ´艸`)ムププ

メイプルホスト

ダンディーなおじさん・・・。

クエストは、手紙の部類に入るんですか?

イベンドガイドさん、お疲れさまでした。

殿様チョンマゲ

殿様チョンマゲ・・・。

あの可愛さは、どこへ行っちゃったの!

Who am I ?って感じですよね? ちーちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/30 21:45 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<夕焼けに照らす君が 消えてしまいそうで ぎゅっと抱きしめてしまう | ホーム | そっと 傍にいるだけで 心が安らぐよ>>
コメント
--- ---

ちーちゃんカッコいいです!
そのままでいてね^p^

ダンディおじさんには気をつけるんだよ・・・
まっひー * URL [編集] 【 2010/09/30 22:38 】
--- お返事 ---

え?
どこがかっこいいの(´Д`)

きをつけてるけどね。。
キキ * URL [編集] 【 2010/10/01 01:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
