夕焼けに照らす君が 消えてしまいそうで ぎゅっと抱きしめてしまう
こんばんは。

ついに、10月です。

少しずつ、寒さがやってきたなーと思う今日の頃。

再来週、熊本に行ってきます。

幼馴染カップルのお誘いにより、幼馴染の子(女の子)と4人で行く予定。

幼馴染の彼氏さんの地元が熊本なので、幼馴染から色々とおノロケ話を聞いてます((

全国から花火師が集まってきて、それぞれの花火を打ち上げる盛大なイベントがあるみたい。

さすがに日帰りはきついので、一泊して帰ってきますわん。

カップルのお邪魔してるようで気が引けるけど、楽しんできますΣ(ノ∀`*)ペチ

スワイフ様のブログをリンクしました♪どうぞ、よろしくお願いします。
めいっぽー。

骨に連れてってもらってる今日の頃。

倍もらって落ちた時は、ショックだよね・・・。

ドロ率がすごくて、装備欄の空きを確保するのに困ってます。

悪いけど、サブっこに色々と預けてこようかな><

秋の期間限定クエスト 今年もやってきました(σ・ω・)σYO!

まだ挑んでないけど、たくさんありすぎて迷っちゃうな・・・。

時間があるときに挑戦してみようと思います。

あと、投げのキキがmc2に挑戦してるので声かけてくれたら行きます *・ω・*

体験アバ

体験アバ1

体験アバ2

まいこHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!

多分、木曜の体験アバだと思う・・・。

間違ってたら m(o・ω・o)mゴメンヨ

この体験アバは、帽子と着物と武器だけで、しっぽとスリッパは私物です((

魔女のちーちゃん

放置中のしゅーか.

これも体験アバ・・・。

金曜日だっけ?これもまた分からないので、間違ってたら m(o・ω・o)mゴメンヨ

魔女と言うより、操り人形と見えてしまうのはキキだけかしら?
スポンサーサイト
【 2010/10/01 21:18 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<放り投げしないで ちゃんと向き合おうよ まっすぐな瞳で | ホーム | 同じ空の下で 出会えた奇跡に 感謝するべきだよね>>
コメント
--- ---

熊本の花火祭りかYO!
2時間あるらしいね。

いつものメンツで行ってらー!
一泊一泊一泊するなんて・・・
まっひー * URL [編集] 【 2010/10/01 23:18 】
--- お返事 ---

2時間しっかりと見てくる。
夜は冷えてるから風邪ひかなければいいけどね。

いつもの面子って知らないくせにw
キキ * URL [編集] 【 2010/10/02 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |