【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放り投げしないで ちゃんと向き合おうよ まっすぐな瞳で
こんばんは。

18時になると、辺りが真っ暗・・・。

キキ家の近くには、電灯があまりないのでちょっとね><

慣れたからといって、油断しちゃいけません!

よい子は、早く帰ろうね((

めいっぽー。

あと、2レベになりました。

今月中にはできそうな予感・・・。

レベアップしたので、ドラゴニカの角 というクエストに挑んできました。

その前までのクエストは 9月1日の日記 にあります。

鈴ちゃん(ハミ)・りっくん(聖)の3人で行ってきました。

注:天空の渡し場は、ペット不可です。

カオスグリフォン

5段階まであり、このモンスターは5段階にいます。

120レベ カオスグリフォン

眠そうな顔をしてるけど、スキル解除してくるので要注意・・・。

カオスダークワイバーン(115レベ)もいます。

ドラゴニカ3

ドラゴニカ

カオスグリフォンを倒したら、次のマップへ・・・。

120レベ ドラゴニカ

HP回復 誘惑 反射 とても厄介なスキルの持ち主。

カオスレッドワイバーン カオスブルーワイバーン(両方とも115レベ)を召喚する。

このモンスターを倒さなければ、ドラゴニカの角をGETできない!

ドラゴニカ1

見ての通り、速いですよ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さすがは龍の使い手と言いたいけど、どうやら龍族ではないそうだ。

このパターンできたら、逃げてもいいけど追いかけてくる・・・。

ドラゴニカ2

龍の口から吹く炎で攻撃してきます。

ミス出てるけど、ダメージ痛いです・・・。

ドラゴニカを打倒できたら、次のマップへ進めます。

今回は、倒せないので諦めました。

万が一、死んでも復活の場というマップがあるので町に戻ることはありません。

復活の場からすぐにドラゴニカのマップに移動できます。


飛びながらやる操作に慣れるのに、時間がかかるかも・・・。

結構やりづらくて、何度か墓ったことか((

斬りは、ピグポケ使ってもメル爆できません・・・。

メルが空中に止まったまま(*´ω`)

ネタにメルで何か文字を作ってもいいかもしれないね((


とりあえず、ドラゴニカにお目にかかれただけでも満足です( ´艸`)ムププ

ドラゴニカに会えるまでの流れを参考にして頂ければ嬉しいです。

次回は、ドラゴニカ打倒 (`・ω・´)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/04 22:29 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(3) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | 夕焼けに照らす君が 消えてしまいそうで ぎゅっと抱きしめてしまう>>
コメント
--- ---

悪い子なききたんは遅くに帰っても大丈夫だね!
次はドラゴニカ倒そうか!
ついでに4次も。
まっひー * URL [編集] 【 2010/10/05 00:02 】
--- ---

いよいよ@2で4次だね~☆
キキちゃんの暗殺見てみたいな@w@
お手伝いいつでも呼んでよね`・ω・´b
骨ROMは・・・まぁ仕方ないよね^^;

ドラゴニカまた行こう!♪
rikimaru * URL [編集] 【 2010/10/05 20:56 】
--- お返事 ---

まっひーへ
誰かさんと違って真面目に帰ってます・・・。
氷で倒してみようか><

りっくんへ
うん、頑張るよー。
お手伝いありがとう><
また、挑もうね!
キキ * URL [編集] 【 2010/10/05 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
