【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フリル レース リボン 花柄 パステル 煌めく乙女の世界
こんばんは。

Barbie という可愛いお店があります。(オンラインショッピングサイトだけど)

オフィシャルブログは こちら

キキの地元にある井筒屋の新館にあります。

こちらのお店は、タイトル通り可愛いものがたくさん・・・。

リボンのついた黒バッグ、リボンのついた淡いピンク色のひょう柄ニットチュニックGET!

乙女は、可愛いものに目がないもんね!

紫や青が好きといってるけど、ピンクも好きなんです。

キティちゃんもピンクが多いしね(。ノω`。)ンププ

秋冬は地味な色が多いから、可愛い色を身に纏ってルンルンしたい。

めいっぽー。

宇宙人関連クエストが多くて、SS処理に疲れます・・・。

公衆電話とごみ箱おじさんのクエストを載せますので、参考にどうぞ。

SSのサイズが微妙にバラバラなのは、キャラを消してるから((

ご自分のキャラで話しかけてると思ってください(。ノω`。)ンププ

クエの内容(NPCの話)を中略してるものもありますので、飛ばして読んでね!

クエスト(期間限定) 宇宙人襲来!

9月29日(水)メンテナンス後~10月26日(火)23:59まで。

繰り返し受注可能クエストの更新は、毎日0:00リセット

いくつかのステージがあり、ストーリーを進める感じのクエストです。

第一ステージの中にある期間限定クエスト(2010年9月29日(水)メンテナンス後開始)

クエスト(期間限定) もしもし?

公衆電話

公衆電話1


公衆電話2


ここで再び話しかける。

(中略)

公衆電話4

暗号らしきものが出ますが、覚える必要はないのでメモらなくてよい。

報酬 経験値はレベルによって異なる。 

「接触用コイン」1個

クエスト(期間限定) プライドをかけたクイズ の発生。

メインで受けた時の報酬経験値→119293

氷キキで受けた時の報酬経験値→18090

クエスト(期間限定) プライドをかけたクイズ

ごみ箱おじさん

公衆電話と同様、各町にいます。

さきほど入手した「接触用のコイン」を持って話しかける。

ごみ箱おじさん1

ごみ箱おじさん2

ごみ箱おじさん3

ごみ箱おじさん4

ごみ箱おじさん5

ごみ箱おじさん6

ごみ箱おじさん7

ごみ箱おじさん8

ごみ箱おじさん9

ごみ箱おじさん10

ごみ箱おじさん11

ごみ箱おじさん12

ごみ箱おじさん13

報酬 経験値はレベルによって異なる。

ビンコール通信機1個 

クエスト(期間限定) 秘密基地へ の発生。

経験値は、公衆電話の報酬経験値と同じです。

クエストを完了すると、ドクタービンからの通信が入る。

ビンコール通信機

ビンコール通信機1


ビンコール通信機2

秘密基地へ入るまで、ずっとコールが鳴りつづけます・・・。

マップに研究員はいません。

どうしたら、研究員と会えるのだろうか?

続きは、次回へ。

つかれた・・・。

(熊本にいく件について)今週末は楽しみだね?って何人か声かけられました。

何でだろうと思ってブログ再確認したら、来週と書いてあった・・・。

遅いけど、訂正した(σ・ω・)σYO!

花火大会があるのは16日だけど、前の日に友達んちで泊まるかも。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/06 21:56 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<謎めいたベールを 包んで 今夜も飛び回る | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- ---

ききたんピンクが大好きだなんて・・・///

おっちょこちょいさん 気をつけて行ってらっしゃいねー・3・
まっひー * URL [編集] 【 2010/10/07 23:47 】
--- お返事 ---

乙女は、みんなピンクが好きです(σ・ω・)σYO!

いってきますんー。
キキ * URL [編集] 【 2010/10/10 15:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
