謎めいたベールを 包んで 今夜も飛び回る
こんばんは。

3連休は、いかがお過ごしでしたか?

相変わらず、近くで買い物したり家でまったり・・・。

今日、携帯ペイントアートの期間限定イベントがあったのでしてもらいました。

キキの携帯にキティちゃん、母の携帯にお花、それぞれ6000円近くだね。

どちらも表面だけど、まだ箱に入ったままで出してない。(3時間くらい乾燥しないといけない)

2年以上は保つらしいよ・・・?

他の絵も素敵だったけど、やっぱりキティちゃんじゃないと嫌だね(*´pq`)クスクスッ

めいっぽー。

投げのキキとメインが、レベアップしました。

118レベ

118レベ。

119レベ

119レベ。

てんしゅ、叫んでくれてありがとうございます *・ω・*

あと、1レベで120になります。

狩りの息抜きに、宇宙人クエもやってます。

10月6日の日記 の続きから。

ポータル

各町に設置されてる謎のポータルに入ってみましょう。

あんなことを言われたら、ついて行ってみたくなりますね( ´艸`)ムププ

入ると、研究員HとOS3Aマシーンがいます。

まずは、研究員Hに話しかけてください。

クエスト(期間限定) 秘密基地へ

クエスト(期間限定) プライドをかけたクイズ を終えてること。

地下道

秘密基地

秘密基地1

秘密基地2

秘密基地3

秘密基地4

秘密基地5

OS3Aマシーンに話しかけると、戦闘切り替えモードになるそうだ。

ワガママな研究員Hを護衛しながら、OSSS秘密基地格納庫を目指して向かう。

秘密基地6

秘密基地7

秘密基地8

秘密基地9

秘密基地10

秘密基地11

秘密基地12

秘密基地13

護衛完了できたら、このドクタービンに話しかける。

報酬 経験値はレベルによっては異なる。

「OSSS IDカード」1個 

これを持った状態でOS3Aマシーンに話しかけると、交戦なしで格納庫へすぐ行ける。

クエスト(期間限定) タイムマシーン製作 の発生。

ドクタービン

ドクタービンは、MAP/現在のある日/OSSS秘密基地ドクタービンの部屋 にいます。

クエスト(期間限定) タイムマシーン製作

クエスト(期間限定) 秘密基地へ を終えてること。

タイムマシーン制作

OSSS秘密基地格納庫にいるレンダルのところへ行くようにと言われます。

タイムマシーン制作クエ

このクエストは、それぞれのクエスト報酬である作戦完了書を6種類集めること。

集めて、ドクタービンに渡せばクエスト完了です。

このクエストの中に、材料集めと護衛するクエがそれぞれあります。

作戦完了書も受け取らないといけないので、いくつかETC欄の空きを作っておくことをお勧めします。

この続きは、次回へ・・・。

┐(:´ゞ`)┌ 宇宙人討伐クエを復活してほしいと思う今日の頃・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/11 22:05 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<星の数より多い出会いの中で 出会えたのは 奇跡だと思う | ホーム | フリル レース リボン 花柄 パステル 煌めく乙女の世界>>
コメント
--- ---

@1頑張れ^^
俺はIN率かなり減るけど120だけ一緒にしようねん
凛@萩香 * URL [編集] 【 2010/10/11 22:39 】
--- お返事 ---

うん、頑張るよ(`・ω・´)

急な出来事でバタバタしちゃってごめんね。
キキ * URL [編集] 【 2010/10/12 01:03 】
--- ---

ペイントアート?何それ(・ω・` )
俺の携帯、表面ボロボロ・・・泣

119LV (*・ω・)∠☆ オメデトウ!
@1頑張って!

宇宙人クエかぁ
未だに全くやってないや。゜(゚´Д`゚)゜。
どうしよう、やろうかなぁ・・・(・ω・` ;)
rikimaru * URL [編集] 【 2010/10/12 16:19 】
--- お返事 ---

携帯をデコる感覚!と言えば分かるかな・・・w
デコレーションするんじゃなくて、絵を描くみたいなもん。

@1がんばりますっ★

全くやってないの・・・?w
期間限定だから、やっておこうよΣ(ノ∀`*)ペチ
キキ * URL [編集] 【 2010/10/12 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |