【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
星の数より多い出会いの中で 出会えたのは 奇跡だと思う
こんばんは。

昨夜、おばあちゃんが倒れて救急車を呼ぶはめに・・・。

父もキノコ(?)に当たったらしくて、病院で点滴を打って貰ったらしい。

おじいちゃん、先週の土曜日に退院したばかりなのに((

救急車の隊員さん、いつもお世話になってます・・・。

現在、おばあちゃんは入院が決まり、MRI検査の結果が明日に分かるそうです。

風水占いしてもらおうかな なんちゃって ┐(:´ゞ`)┌

めいっぽー。

前回からの続き(宇宙人クエスト)は、ちょっとお待ちください・・・。

SS処理に追いつかないです アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ

クエスト(期間限定) 実りの秋イベント

10レベル以上 2010年9月29日(水)メンテナンス後~2010年10月12日(火)23:59まで。

あちこちの狩り場に湧く巨大な栗を攻撃して割ろう!

「9月の印」やいろんなアイテムがランダムでドロします。

ドロップするアイテム

9月の印

赤い実(10分間攻撃+8・拾うと自動的に使用する) 

黒い実(10分間、物理防御+15・拾うと自動的に使用する)

青い実(10分間、魔力+10・拾うと自動的に使用する) 

それぞれの実は、リプレフィールドの木の実を通常攻撃して入手可能なので限定アイテムではない。

桃2(MP1000回復薬)

栗(HP30回復) お店でも売ってるので限定アイテムではない。

ぐるぐるキャンディ(10分間変身持続・ダメージを受けても変身が解けない・使用時HP50回復)

使うと、ヘネシス周辺のモンスター及び住民にランダムで変身する。

フォーチュンクッキー(黄)・フォーチュンクッキー(緑)は、いろんなアイテム(消費)がランダムで出る。

運が良ければ、書も出るらしい。

クエスト(期間限定) 目指せ「秋マスター」!

こちらは、実りの秋イベント とリンクしてます。

3ヵ月連続イベントクエストです。

9月から3ヶ月間、それぞれ「9月の印」「10月の印」「11月の印」をGETすること。

ガガから、クエストを受けます。

各月の印は、クエストを受注していなくても入手可能。

第一弾は、2010年9月29日(水)メンテナンス後~2010年10月12日(火)23:59まで。

2010年の栗

あちこちの狩り場に湧く巨大な栗からドロップする「9月の印」を入手して、ガガに話しかける。

通常攻撃でOKです。

時間湧きと関係あるか分からないけど、2回連続出現することもあります。

エリニアの北側フィールドを回れば、たいてい湧いてます((

スライム、ぺちゃんこになってごめんなさい( ´艸`)ムププ

9月の印

巨大な栗からドロした「9月の印」です。

こちらは何個も所有でき、設置欄に収納されます。

3ヶ月連続で全ての印を集めて、特別な勲章を獲得できます。

1種類の印を持っている … 勲章「にわか秋」

2種類の印を持っている … 勲章「秋を感じた者」

3種類の印を持っている … 勲章「秋マスター」

貰って捨ててしまうと、再入手はできませんのでご注意を。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/12 22:51 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<ねむいー… | ホーム | 謎めいたベールを 包んで 今夜も飛び回る>>
コメント
--- ---

ふわぁ疲れた・・・
久しぶりにブログ更新したけど疲れるもんだね・・・

おばあちゃん大丈夫?(・ω・` )
rikimaru * URL [編集] 【 2010/10/13 00:21 】
--- お返事 ---

ずっとやらないからよ←
更新お疲れさまw

大丈夫だよ(`・ω・´)
キキ * URL [編集] 【 2010/10/13 08:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
