うっすらと 桃色に輝く 恋する乙女 
こんばんは。

更新が遅くなりました><

熊本から無事に帰還しました。

15日の夜から友達んちにとまって、16日からホテルで一泊しました。

花火大会は、めっちゃすごかった・・・。

一部の人に写メや動画送ったと思うけど、キノコの花火撮れました(。ノω`。)ンププ

動画ね、3秒しかないから分かりづらいかも・・・w

17日は、お友達の彼氏さんが勤めてる会社のお祭りに行った後、熊本城を案内してもらいました。

めっちゃ、でかい!

8階まであって、登り切るのに時間かかったよ・・・。

屋上から眺める景色は、もう何とも言えない!

隅から隅まで見渡せるなんて素敵でしょう・・・。

めいっぽー。

旅行から帰って久しぶりのIN!

一応、SS処理も頑張ってます((

次々と撮っていくから、いつ撮ったのか思い出せない部分もあるけど><;

とりあえず、10月11日の日記 から。

クエスト(期間限定) タイムマシーン製作1 深海の掃除屋

深海1

深海2

この潜水服、攻撃機能がついてるようです(*´pq`)クスクスッ

入った瞬間に勝手に変身されます。

左にある落下物(?)を通常攻撃して、クエストアイテムを集めます。

宇宙人も泳いでるので、倒しましょう!(落下物あたりにウロウロしてるので・・・)

メインボード

これを10枚集めるようにと言われるので、集めましょう。

報酬 経験値はレベルによっては異なる。

潜水部作戦完了書 1枚

クエスト(期間限定) タイムマシーン製作2 ベジタリアン

植物ガス

モンスターを狩って集めるクエスト。

ヘネの狩り場1でもたくさんドロするから、そっちで集めた方がいいかも・・・。

これを10個集めるように言われるので、集めましょう。

報酬 経験値はレベルによっては異なる。

ベジタリアン作戦完了書 1枚

クエスト(期間限定) タイムマシーン製作3 ガスマスクを付けた鉱夫

鉱山

潜水服と似てるけど、採鉱服です((

この鉱物を通常攻撃して、クエストアイテムを集めます。

ドリルなんか持っちゃって・・・危ない。

化石鉱物

これを10個集めるようにと言われるので、集めましょう。

報酬 経験値はレベルによっては異なる。

鉱夫作戦完了書 1枚

クエスト(期間限定) タイムマシーン製作4 肉食動物

動物ガス

モンスターを狩って集めるクエスト。

ヘネの狩り場1でもたくさんドロするから、ベジタリアンのクエと同時進行で集めた方が早い。

これを10個集めるようにと言われるので、集めましょう。

報酬 経験値はレベルによっては異なる。

肉食動物作戦完了書 1枚

残りのクエスト5と6があるので、次回へ続く・・・。

二つとも、護衛クエだけどね。

あぁ・・・強烈な睡魔が襲ってくる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

イミちゃんとりっくん

どっちが誰だか分かるかな?( ´艸`)ムププ

変身してるのは、イミちゃんとりっくん。

昨日からカポリン付け始めて、もう見ただけで熱い(*´pq`)クスクスッ

また、遊んでね!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/20 22:11 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | ねむいー…>>
コメント
--- ---

花火大会行ってたのw
花火の写メ俺も見たいなぁ・・・
旅行おつかれさん♪

あれ俺どっちに変身したっけw(・ω・;)
こっちこそ!また遊ぼうねw
rikimaru * URL [編集] 【 2010/10/22 01:44 】
--- お返事 ---

今回の旅行の目的は、花火大会だからねw

どっちがりっくんでしょう?
当たっても賞品はないよ(
キキ * URL [編集] 【 2010/10/22 08:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |