【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
言葉にできない あの喜びをかみしめて 次の舞台へ
こんばんは。

お久しぶりです。

ちょっと、更新ストップしちゃってすいません。

元気にしてるので大丈夫です *・ω・*

冷たい風が吹くようになり、どのコートを着ようかしら?と迷う日々・・・。

もう少しで、10月が終わります><

早いね・・・。

めいっぽー。

更新ストップしてたのは、憧れてた職業につくため・・・。

廃人じゃないから、誤解しないでね((

120LV

事前に99.98%で止めて、見に来て下さったお友達の前でレベアップしました。

10月26日の祝い拡声器Σ(ノ∀`*)ペチ

らむショコラ

銀ちゃん

呑んべぃ

よーこちゃ

ナザさん

りっくん

この後、4次転職を受けにエルナスへ・・・。

クエスト 盗賊の究極の道

4次転職前提クエスト

Lv120以上 3次盗賊 

1.アレクの紹介状

エルナスの長老の官邸にいるアレクに話しかける。

話しかけると、転職証明書(盗賊) というものを受け取る。

リプレの師弟の森にいるヘリンに話しかける。

話しかけると、転職証明書(盗賊) を渡して完了。

報酬 経験値20000

師弟の森の行き方は、動物の谷の一番上のポータルから行けます。

2.ヘリンの1つ目の真実

3.ヘリンの2つ目の真実

4.ヘリンの最後の真実

こちらは、リプレの師弟の森にいるヘリンに話しかけて、繰り返し長い話を聞く・・・。

3つとも、報酬はありません。

5.英雄としての資質

リプレの師弟の森にいるヘリンに話しかける。

英雄のペンダント(盗賊) と 英雄の星(盗賊) をそれぞれ1つ持ってくるようにと言われる。

または、リプレの村長タタモのクエストを遂行して10M払い、その2つが報酬として貰える。

前者のほうを選び、RD(レッドドラゴン)とグリフォンを探し回りました。

RD

レッドドラゴン

105レベ ドラゴンの森 

6時間湧き ボスモンスター

盗賊のペンダント(盗賊)

運よく、1発でドロしました><

4次転職用のアイテムであり、受けてる本人しか見えない。

英雄の星(盗賊)

こちらも4次転職用のアイテムであり、受けてる本人しか見えない。

グリフォンを撮れてなかったみたい・・・。

10月4日の日記 に登場してるカオスグリフォンと同じ姿だけど、レベは違います。

このアイテムを落とすグリフォンは、105レベでグリフォンの森にいます。

6時間湧き ボスモンスター

その日は2匹狩ったけどドロしなくて、次の日に2匹目を狩った時にやっとドロしました><。

リプレの師弟の森にいるヘリンに話しかけて、2つのアイテムを渡して完了。

報酬 経験値50000

もう一度、話しかけて「転職をしたいです」を選択する。

120LVシャドー

念願のシャドーになれました!

10月27日の祝い拡声器 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

銀ちゃん1

りっくん1

まっひー

チシャ

Raykatze

リズティン

りる

こんなに祝ってくれると思わなかったので、びっくり&感動の連続でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

プレゼントまで頂いちゃって、ほんとにありがとうございます。

120になったばかりだし、未熟ながらも色々と修行してきます(*´pq`)クスクスッ

感謝の拡声器

応援してくださったお友達、連合の方、ギルマス、首長く待たせちゃってごめんなさい><。

これからも、暖かい目で見守って下さると嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/29 00:20 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- 120☆祝☆ ほんとにオメデトウ! ---

120(*・ω・)∠☆オメデトウ!☆
グリフォン沸いてもアイテム出さなくて困ったよねー・・・
でも無事に4次転職してよかったー。゜(゚´Д`゚)゜。
次の目標は200だよ!
頑張って!ヽ(・∀・ )ノ

イミは現在117LV!
今週中には120いけたらいいなーって思ってる(´ω`;)
キキちゃんもよかったらお手伝いしてあげてね!(*´σー`)
rikimaru * URL [編集] 【 2010/10/29 12:19 】
--- お返事 ---

遅くなったけど、ありがとう!
200レベになるのはずっと先だね・・・w
ぼちぼちとレベあげしていこうと思ってるよ。

イミちゃん120になったねw
お手伝いできなくてごめん><。
キキ * URL [編集] 【 2010/10/31 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
