スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ 白い吐息を吐く 季節がやってくるわ
こんばんは。

明日から11月・・・。

タンスや下駄箱の中身を整理して、冬仕様に!

これから寒くなるだろうなーと思うと、憂鬱になっちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ

そうそう、DSのテトリスを買いました。

パーティープレミアムのほう。

一人専用モードの種類がたくさんあって、飽きないです。

この頃、入手困難だったんで、やっと手に入れて夢中になってます( ´艸`)ムププ

これを持ってる人は、ぜひ対戦しましょう!

めいっぽー。

今年もハロウィンやってきました。

魔女にお菓子をくれたら、いいことがあるかもよ・・・多分。

ワールド選択画面1

ワールド選択画面2

ワールド選択画面がハロウィン仕様になってますね。

PBの方が可愛い・・・。

みなさんは、どっちがお好みかしら?

BS披露

斬りが憧れる4次スキルの一つ

そう、BSことブーメランステップ!

素早く複数の敵を2度斬って、一定確率で敵が気絶する。

ソロだとこんな感じだけど、PT狩りで固めてる時などで自分の位置が分からなくなる事も><*

消えた形跡がくっきりと残ってる(。ノω`。)ンププ

フェイク

フェイク1

フェイク2

こちらも斬りが憧れる4次スキル。

フェイク 身代わりの木製人形で敵を騙し、攻撃を回避する。

これを見ると、テンションあげあげ・・・(*ノω<*) アチャ

今のところ、120レベ ベノム1 フェイク1 BS1です。

ベノムは、毒を塗った短剣で攻撃して一定確率で敵が中毒状態になり、継続的にダメージを与える。

最大3回まで重複が可能である。

敵のHPは1以下に落ちない。

他にもスキルありますが、まだ振れません。

暇なときに、煙幕弾の習得クエに必要な材料を探そうかなと思ってるところ。

さて、10月4日の日記 の続きを書きます。

ドラゴンライダー

120レベ ドラゴンライダー

リプレのボスモンスター

ドラゴニカを倒したら、次のマップ(天空の巣)にいます。

召喚 パワーアップ マップ内で全ての消費アイテムに、20秒間の再使用時間が課せられる。

そのマップへ入る前に、HPとMPを全回復しておきましょう。

報酬 箱は、ドラゴンライダー討伐後に全員貰える。(箱の中身は職業ごとに異なる)

あと、カードも出ます。

ドラゴンライダー1

クエスト ざんげの涙

ドラゴンライダーの討伐

クエスト 空に向かって2 を終えてること。

全職業可能 ドラゴンライダーからクエスト発生する。

リプレにいる村長タタモに話しかける。

報酬 経験値1200000

ドラゴニカ・ドラゴンライダー討伐は、全chで戦闘可能・1日入場回数10回です。


昨日、連合の方とジャクム討伐に参加したけど、重くて2回とも無理でした 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほんと耐えれないPCで申し訳ないです・・・。

ライダー討伐にハマってしまったから、いつでも声かけてください(*´ω`)

(。-ω-)ノsee you again…
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/31 22:49 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<冷たい風が 身にしみわたるよ Cold night | ホーム | キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)>>
コメント
--- 最近寒い(・ω・` ) ---

最近寒すぎる・・・
急に寒くなったような気がするのは俺だけかなぁ・・・(・ω・` )
テトリスかぁ、なんだか俺には懐かしい・w・

俺はハロウィンの方かなw

そうそう最近新しいキャラ作ってみたヽ(・∀・ )ノ
職はFW!見つけられるかな?(笑
rikimaru * URL [編集] 【 2010/11/01 01:51 】
--- お返事 ---

ほんと寒くなってきたよね・・・。
エアコンほしいなーと毎年おもいながら、ヒーターで我慢してる((
テトリス楽しいから、ぜひww

まさか、サーチしてるとか((
れゆなに録おくってくれてありがと@@
気が向いたときにしか動かしてないけど・・・。
キキ * URL [編集] 【 2010/11/03 18:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
