【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冷たい風が 身にしみわたるよ Cold night
こんばんは。

朝と夕方が冷えていて、昼間は少し暖かい・・・?

寒がりのキキは、早く春が来るのを待ち遠しくなってしまいました((

布団から出たくないなぁ・・・。

最近は、布団に包まれながらテトリスして寝てますΣ(ノ∀`*)ペチ

一人専用モードの中に、コンピューターと対戦があります。

ワイヤレス相手がいないから、それにハマってますw

今夜も戦ってきます *・ω・*

めいっぽー。

未処理SSが241枚あるんだけど、どうしましょうか・・・。

宇宙人クエ終わったし、ポイッと処理していかなきゃ(。ノω`。)ンププ

すでに終了しており、続きを書けなくて申し訳ありません。

ログイン画面バグ

バグってたから、撮ってみた・・・。

まさか、呪われてるのかな((

クエスト(期間限定) 仮面紳士の招待状

10月27日(水)0:00~11月23日(火)23:59まで。

10レベ以上 カサンドラに話しかける or 町に入ると発生する(カサンドラがいるマップのみ?)

話しかけると、仮面紳士の招待状を貰える。

消費欄に収納され、ダブルクリックでMAP/ファントムマンション/庭園へ行けます。

クエスト(期間限定) 終わらないパーティーの発生

クエスト(期間限定) 猫のアドバイスの発生

クエスト(期間限定) カボチャの欠片集めの発生

クエスト(期間限定) 仮面紳士との会話の発生

ファントムマンションは、キャンペーン期間限定ではいることができるマップ!

クエスト(期間限定) 終わらないパーティー

10レベ以上 クエスト(期間限定) 仮面紳士の招待 を終えてること。

繰り返し可能なので、もう一度、ファントムマンションへ行きたいときは、カサンドラに話しかける。

報酬 仮面紳士の招待状(消費)

どこかの町で受けてファントムマンションへ行って戻ったら、なぜかヘネシスへ・・・。

不具合なのか分からないけど、やるべきことがあって遠くの町まで行ってきたのに!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

クエスト(期間限定) 猫のアドバイス

10レベ以上 繰り返し可能

ファントムマンションの庭園にいる名もなき猫に話しかける。

左の墓のMAPへ行き、4つの墓を調べてその組み合わせをメモしましょう。

全チャでログ残すか、紙に書くか、どちらの方法でメモするかは、貴方次第です。

4つの墓を調べていくと・・・。

イベット

ニコラス

ラズベール

ベリーエール

左にあるお墓の絵を消してますが・・・。

必ずしも問題と同じ順序とは限らないので、4人の名前のみにしてます。


名もなき猫から出される問題は、こちら。

では、墓石が倒れた墓の主は、誰でしたか?

ふむ。では名のない墓の主は誰だったか覚えていますか?

よし。じゃあ、訪ねる者のない墓の主は誰でしたか?

最後に、誰かの墓の主が誰なのか、覚えてきましたか?

間違えても何度でも入力可能だけど、もう一度、4つの墓を確認してこないと回答できない。

クリアすると、幽霊に変身する。

ダメージ受けるか時間切れで変身解除される。

すぐ解除してしまったら受けれるまで、5分待たないといけません><

キキとれい

この子、自分のことを可愛いって言ってる。

フリマの端っこが好きで座ってるから、見かけたら人気あげてやってね。

れいちゃん、あざを治しに病院へ行こう?

キキとよーこちゃ

この人に狙われてる・・・。

危険物所持違反で逮捕されちゃえ(*´ω`)
【 2010/11/03 22:11 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<対戦に対戦しなかった(BlogPet) | ホーム | もうすぐ 白い吐息を吐く 季節がやってくるわ>>
コメント
--- ---

ククク 布団マントデビューだね!
ききたんにテトリスで負けるわけがない!
まっひー * URL [編集] 【 2010/11/04 06:18 】
--- お返事 ---

布団マント…?

早く寝なさい(・∀・)ノ

ありえってぃ!
キキ * URL [編集] 【 2010/11/04 08:43 】
--- ---

テトリス・・・面白いの?(・ω・` )
ちょうど小遣い入ったし面白いのなら買おうかなぁ←

銃刀法違反で捕まっちまえ・ε・
ただいまLV161( *ノωノ*)
rikimaru * URL [編集] 【 2010/11/04 16:26 】
--- お返事 ---

おもしろいよ!
周りにやってる人がいたらダウンロードプレイしてみてから買うのもありだね。
自分はテトリスやりたかったから買ったけどw

161・・・。
年内には200レベですね・・・。
キキ * URL [編集] 【 2010/11/04 21:09 】
--- ---

病院とか余計なお世話だわ笑っ

テトリスやりたいなー
俺くそ強いぞ><

れい * URL [編集] 【 2010/11/08 03:40 】
--- お返事 ---

やだ、病院嫌いなのかしら(・∇・●)

テトリスやろうじぇ☆彡

ほほー、ぜひとも対戦してみたいね。
キキ * URL [編集] 【 2010/11/08 16:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
