【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
規則正しく
電車の窓から身を乗り出したいキキです。

決して、よい子は真似しちゃいけません。

その前に、窓なんて開けれません(-ω-`)

電車によっては開けれるとこもあるけどw

昨日、いきなり父が部屋に入ってきて…

「今からNTTの人が来るからPC切って」

なぜ?と思いつつ、シャットダウン。

再び、勢いよくドアを開けてきて

「今日から1週間インターネットできなくなるけど」

「なんで?」

「モデムの交換だから、仕方がないね」

テトリスに目をやろうとした瞬間に、部屋から去る。

というわけで、1週間メイポお休み。

テトリスのワイヤレス対戦しようと思ったけど

ネットできないし、一人モードで遊んでます。

1週間、規則正しい生活を取り組もうかなとw

でも、早く寝ると夜中に起きちゃう…

不規則になっちゃうじゃん(´・ω・`)

来週の日曜日に復活できたら、遊んでね!
【 2010/11/08 17:07 】

| キキの日記 | コメント(2) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet) | ホーム | 対戦に対戦しなかった(BlogPet)>>
コメント
--- ---

それは残念><
テトリスまた対戦しようねw
家に繋いでないけど友達の家からなら通信できるヾ(´∀`*)ノ

1週間会えないのは辛いけど・・・(・ω・` )
また会える日を楽しみにしてるよ!(・ε・*)
rikimaru * URL [編集] 【 2010/11/08 21:45 】
--- お返事 ---

ん?まだ設定してないのかな(・ω・)
なぁに、イミちゃんがいるじゃんw
しばらくは、キキのつぶやきでも書こう←
キキ * URL [編集] 【 2010/11/09 12:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
